「医大生」からの怪しい依頼。実験に協力すれば70万…?『ホムンクスル』第1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.4.9

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年4月9日~2021年4月15日)

【期間限定無料配信】ホムンクルス(1)

新宿西口で車上生活をしている主人公・名越は、持ち前の虚言癖のためか、他のホームレスの中にとけ込めない日々を送っていた。そんな彼の唯一の楽しみは、車で気ままに走るドライブ。だがついにガス欠となり、お金も底をついてしまう。そんなある日、名越の前に不気味な男が現れて、彼に声をかけてくる。「70万円で頭蓋骨に穴を開ける人体実験をさせてほしい」と持ちかけられた名越は…

試し読みはこちら

自称!平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~(1)

魔王城にある、魔族の学校に入学した”自称”平凡な魔族の少年・クロノ。田舎出身のクロノが新たな生活に心が弾む。だけどクラス分け試験の「ダンジョン制作」で、思い描いていた未来が一変して……!? 「小説家になろう」発人気ラノベをコミカライズ!充実のファンタジー・学園ライフが始まる!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ヴィジランテ-僕のヒーローアカデミア ILLEGALS- 1

『ヒーロー』。政府認可の下、生まれ持った強力な“個性(チカラ)”を生かし、世のため人のために活躍する「選ばれし存在」。だが世界には、俺たちのようなショボい“個性”の「選ばれなかった者」も存在する。そんな俺らが向かう先、それは『非合法(イリーガル)ヒーロー』!?

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択