アイナ・ジ・エンドとROTH BART BARONのユニット「A_o」、ポカリスエット新CMソング「BLUE SOULS」の音源配信、MV解禁

ニュース
動画
音楽
2021.4.21
A_o

A_o

ポカリスエットの新CMソングを担当しているA_o(エーオー)のメンバーが、アイナ・ジ・エンド、ROTH BART BARONであることを発表し、4月21日(水)0:00より「BLUE SOULS」の配信を開始した。20:00には公式YouTubeチャンネルにてミュージックビデオもプレミア公開する。

A_o - BLUE SOULS (Music Video)

A_oは4月20日(火)20:30に初の生配信を行い、夏に向けて、ポカリスエット新CMソングに起用された「BLUE SOULS」を、さらに進化させてくことも発表された。今後のA_oの動向にも注目したい。

<アイナ・ジ・エンド コメント>

三船さんの作った世界観を崩さないように、でもせっかく自分の名前を挙げていただいたので、「アイナ・ジ・エンド」として全うできるような歌い方を模索しました。

「BLUE SOULS」は私もとても大好きな曲で、夜寝る前に聞くのもいいですし、朝に聞くのもいいですし、CMの映像と合わせて聞くのも楽しいです。いろいろな聞き方があるので、よかったらゆっくり何度も聞いてもらえると嬉しいです。

<ROTH BART BARON コメント>

初めて自分以外の人が歌ってくれる楽曲を、アイナさんという素晴らしいシンガーと一緒に作ることができて嬉しかったです。多くの人に伝わるといいなと思います。

すごくいい意味で「心の荒々しさ」みたいなものが、アイナさんの歌にも、僕のギターにも入っているので、そういった部分を感じてもらえると嬉しいです。

リリース情報

「BLUE SOULS」
4月21日(水)20:00配信開始
 
[配信リンク]
 
[A_o アーティストリンク]
シェア / 保存先を選択