佐野瑞樹と佐野大樹による兄弟ユニットWBBが新たなプロジェクト『side ZERO』を始動

ニュース
舞台
2021.4.24
佐野瑞樹

佐野瑞樹


佐野瑞樹と佐野大樹(*pnish*)による兄弟ユニットWBBが新たなプロジェクト『side ZERO』を始動し、最初の取り組みとして、2019年から年に数回開催しているトークイベント『ただ喋るだけです。』を2021年6月5日(土)に開催することが発表された。

『side ZERO』は、”ZERO”の名の通り「無料公演」の企画。イベント内では「wb(ダヴィー)」という通貨を使用して特別イベントに参加したり、グッズを購入が出来たり、出演者やスタッフなど公演の関係者にチップとして渡すことができという。新企画始動にあたり佐野瑞樹よりコメントが届いた。

佐野瑞樹よりご挨拶

27年間演劇の世界でコツコツやってきましたが、ここで思い切ったことをやりたいと思い立ち、この無料プロジェクトを立ち上げました。新たな演劇の形態を作り上げられたらと思ってます。残りの演劇人生はあえていばらの道を歩いてみます(笑)。

公演情報

WBB side ZERO
佐野瑞樹トークイベント「ただ喋るだけです。#3」

<公演日>2021年6月5日(土)
<タイムテーブル>
1部 12:00開演
2部 15:00開演
※受付開始・客席開場は開演の30分前となります。

 
<会場>音部屋スクエア(高田馬場駅戸山口西口より徒歩2分)
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-4-13 アルプスビル高田馬場B1F
>入場無料
★ご入場には事前にご予約が必要となります。

 
【お申し込み(抽選)】5月上旬を予定。
シェア / 保存先を選択