Alexandrite Stage Produce 舞台『CHICACO2』上演決定 プロデューサー・野口大輔のコメントが到着

ニュース
舞台
2021.6.14
『CHICACO2』

『CHICACO2』


2021年7月13日(火)〜7月18日(日)ラゾーナ川崎プラザソル(神奈川県川崎市)において、Alexandrite Stage Produce『CHICACO2』の上演が決定し、出演者が発表された。

物語は遺産相続を巡ってのホームコメディで、今作は2019年10月、2021年3月に上演された『CHICACO』の続編となる。初演時から出演している、藤田よしこ、和興、はらみか、立川志の八、中右遥日らが続投し、新たな出演者に沢田亜矢子、寿里、森由姫、髙木聡一朗らが名を連ねた。

Ougi」、「Rantan」の2チームに分かれて上演され、
Ougi」の演出は、野口大輔(Alexandrite Stage)、振付を塩野拓矢(梅棒)、「Rantan」の演出は、土田卓(弾丸MAMAER)、振付を新木美優が手掛ける。

昨今の状況を鑑みて、各チームが接点を持たずに稽古を行い本番を迎えるという完全独立型のスタイルで、感染者による公演中止のリスク回避を視野に入れながら実施する。

プロデューサー・野口大輔コメント

前作で試験的に導入したこの完全独立型のスタイルですが、感染防止の為に接点を持たないという一つのルールを全員が遂行する事で、カンパニーとしてより足並みが揃った実感がありました。実際にお客様を含め一人も感染者を出さずに公演を終えられましたので、今回も同様に実践して参りたいと思います。加えて神奈川県内の劇場では座席制限はありませんが、自主的に座席制限を設けて35%減で上演を予定しています。まだまだ予断の許さない状況ですので、お客様に少しでも安心して劇場に足を運んで頂ける様に努力と工夫をして上演を続けていきたいです。

公演情報

Alexandrite Stage Produce『CHICACO2』
 
■日程:2021年7月13日(火)~7月18日(日)
■会場:ラゾーナ川崎プラザソル(神奈川県川崎市)

【Ougi】
 

演出 野口 大輔
振付 塩野 拓矢(梅棒)

出演
藤田 よしこ
はら みか/山口 侑佑/大谷 葉月
神谷 春樹/中右 遥日/冨田 浩児
神原 弘之
森田 和正/髙橋 凪沙
近澤 智/森 由姫
山本 真敬/井川 さつき
和興
 
【Rantan】
 


演出 土田 卓
振付 新木 美優
 
出演
沢田 亜矢子
日向 みお/大神 拓哉/渡辺 なつは
慶洲/日比 のどか/髙木 聡一朗
寿里
立川 志の八/熊手 萌
大島 祐也/万莉
石川 勇人/安達 優菜
坪内 悟


舞台『CHICACO2』公式サイト
https://chicaco-stage.themedia.jp/
シェア / 保存先を選択