LiSA、新曲タイトルは「HADASHi NO STEP」 TBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』主題歌

ニュース
音楽
2021.7.6
LiSA

LiSA

LiSAの最新タイアップとなるTBS系火曜ドラマ『プロミス・シンデレラ』の主題歌タイトルが「HADASHi NO STEP」に決定した。

LiSAが本作へ書きおろした楽曲で、明日・7月7日(水)にTOKYO FM(全国JFN38局ネット)『SCHOOL OF LOCK!』内のコーナー「LiSA LOCKS!」にて、初ラジオオンエアが解禁となる。

「LiSA LOCKS!」の放送は毎週水曜日23:07ごろとなっている。

『プロミス・シンデレラ』主演・二階堂ふみ コメント

LiSAさんとは同じ事務所で、昨年の紅白でもご一緒させていただきご縁を感じていたのですが、今回主題歌を担当してくださることになり、とても楽しみにしていました。

実際に曲を聴かせていただくと、歌詞の中に私が演じる早梅の心情を代弁してくれる言葉がたくさんあってすごく素敵だなと。

また、ワクワクする感じで曲が始まり、そこから予測できないメロディが、早梅がサイコロをふってスタートするリアル人生ゲームの冒頭とシンクロしているようで、このドラマに相応しい主題歌だなと思いました。

リリース情報

LiSA「HADASHi NO STEP」(読み:はだしのすてっぷ)
作詞:LiSA 作曲:田淵智也 編曲:島田昌典
(SACRA MUSIC)
シェア / 保存先を選択