超特急、新曲「CARNAVAL」ジャケットは“イラスト”

ニュース
動画
音楽
2021.7.20
「CARNAVAL」ジャケット

「CARNAVAL」ジャケット

5人組ダンス&ボーカルグループの超特急が、7月21日に配信リリースする新曲「CARNAVAL」のジャケット写真を公開した。それに伴ってLINE MUSIC等で行われるデジタルキャンページも始動。

“超特急がニッポンの夏を元気にします”をキャッチフレーズに贈られる新曲「CARNAVAL」は、純度120%のサンバ曲。その名の通り、発表済みのティザー映像ではリオのカーニバルを思わせるカーニバル衣装のダンサーたちが踊りまくって、8号車と呼ばれる超特急ファンの度肝を抜きまくった。しかし、ダンサーたちを率いる5人の姿はシルエットが中心。ハッキリと映っているのは顔のアップのみで、その全貌は未だ明かされていない。

そんな中で解禁されたジャケット写真は、実写ではなくイラスト。ボーカルのタカシは王冠をかぶり、カイとユーキは頭に羽を乗せたりと、ド派手な装いで従来の超特急とはまったく異なるイメージを打ち出している。5人の真のビジュアルは、果たしてどんなものになっているのか。

また、LINE MUSICでの各種キャンペーンも決定。ミッション達成ごとにプレゼントがGETできる。さらに、Apple Music/Spotifyではメンバーが作成したプレイリストが公開され、7月24日にはTwitter上でリスニングパーティーも開催されるとのこと。

「CARNAVAL」Teaser映像

リリース情報

「CARNAVAL」(読み: カルナバル)
配信日: 7月21日
デジタルCP情報
https://bullettrain.jp/news/news18701/
シェア / 保存先を選択