阿久津仁愛、待望のファースト写真集発売が決定 東京・大阪で発売記念イベントも開催

ニュース
舞台
2021.9.10
阿久津仁愛

阿久津仁愛


俳優・阿久津仁愛のファースト写真集が、2021年10月29日(金)に発売が決定した。

第27回(2014年)ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリを受賞し、2016年にミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンにて主演デビュー、以降も多くの話題作に出演し続ける阿久津。

本作は「20歳のひとり旅」をテーマに、全編沖縄本島でロケを敢行。シーサーの絵付け体験や沖縄古民家での撮影、初挑戦となるさわやかな水着姿を披露した海など、“沖縄旅行”感あふれる盛りだくさんの内容になっている。飾らないナチュラルな表情にくわえ、夕日のビーチをバックにドキッとするような大人の表情も。

「20歳という節目に念願の写真集を出すことができました! 僕にとって初の沖縄はとっても楽しい旅でした。ごはんもすごくおいしくて、沖縄が大好きになりました!! 髪型や衣装もさまざまなパターンで撮影させていただき、いろんな表情の写真が撮れたと思います。夜景での大人っぽい写真やナチュラルな髪型と沖縄のきれいな海での写真など、いろいろな阿久津仁愛を楽しんで見ていただけたら嬉しいです!!」とコメントしている。

さらに阿久津のことが楽しくわかる100問100答のインタビューも収録されており、彼の魅力を全方位から感じられる永久保存版となっている。

また、10月30日(土)東京、11月6日(土)大阪での発売記念イベントの開催も決定した。イベント参加方法などについての詳細は、主婦と生活社HPなどで後日発表される。

書籍情報

『阿久津仁愛ファースト写真集(仮)』
 
2021年10月29日(金)発売
定価3300円(本体3000円+税)
撮影:森崎純子(Marfa)
株式会社 主婦と生活社 刊
 
【プロフィール】
阿久津仁愛(あくつ・にちか)

2000年12月23日、栃木県生まれ。0型。第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで準グランプリ受賞。’16年、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンにて、主人公・越前リョーマ役に抜擢される。今夏は、人気舞台『鬼滅の刃』其ノ弍 絆 にて累役を熱演するなど、舞台をはじめドラマや映画でも活躍中。主な出演作に、ドラマ『マイルノビッチ』『俺のスカート、どこいった?』、映画『ツナガレラジオ〜僕らの雨降Days〜』、音楽劇『プラネタリウムのふたご』など。10月15日〜野外劇『野外劇 ロミオとジュリエット イン プレイハウス』に出演予定。所属事務所のアーティストサポーターズクラブC.I.A.のメンバーでもある。
シェア / 保存先を選択