超話題の衝撃作、単行本化!気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の"初めて"を求めてタイムリープ!『死ぬほど君の処女が欲しい』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.9.10

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年9月10日~2021年9月16日)

死ぬほど君の処女が欲しい(1)

閲覧数100万オーバー! 超話題の衝撃作、単行本化! 気持ち悪い? いいや、純愛だ。妻の"初めて"を求めてタイムリープ! 真実度世界一の恋愛物語!! 西森とおる(31)。絶世の美人・ミカさんと結婚し、超羨ましい男。彼には悩みがあった。自分は女を知らないけれど、ミカさんは色々な男を知っている。愛しているからこそ、モヤモヤして…。とおるが線路に転落した時、現れたのはウブな高校時代の──。歪でも「愛」は奇跡を起こすのか。これは、最愛の妻の処女(はじめて)を求める、最低で最高に美しい純愛青春物語。

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 1

忍界大戦ももはや過去、木ノ葉隠れの里も平和を享受する時代。七代目火影の息子・ボルトは、偉大すぎる父の影響か鬱屈した日々を送っていた。新たなる災いの影にも気づかずに…。新世代の伝説が今、開幕!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】信長協奏曲(1)

平成生まれの“時をかける風雲児”サブローがゆく! 勉強嫌いで日本の歴史に何の興味もない高校一年生・サブローはある日突然、戦国時代にタイムスリップしてしまう。そこで出会った本物の織田信長は病弱で顔はサブローにそっくりだった! その信長に「体の弱い自分に代わって織田信長として生きてくれ」と頼まれてしまい・・・!? 織田信長を衝撃の新解釈で描く時をかける風雲児サブローの戦国青春記、第1巻!!!

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択