さなり、19歳の誕生日を記念したバースデー配信ライブ開催決定 バンド、DJ、弾き語りの3つの構成で披露

ニュース
音楽
2021.11.3
さなり

さなり

さなりの19歳の誕生日を記念して、大阪・なんばHatchよりバースデー配信ライブ『Sanari Nineteen’s Birthday Party』を開催することが決定し、併せて詳細が発表された。

11月16日に19歳の誕生日を迎えるさなり。「全国のファンの皆様と楽しい時間を過ごしたい!」という想いから、配信ライブを開催。当日は、2021年のさなりのライブでメインとなっているスリーピースバンドでの編成の他、DJセマイトを迎えてのライブは初披露となるDJ編成、そしてなりの弾き語りと、3つの編成で構成。なんばHatchの会場を贅沢に使ったスペシャルな内容になるという。

今回は、視聴の他に、さなりオリジナルグラスのついたGOODS付きも販売される。こちらのグラスは、今回のGOODS付きのみでしか手に入らないGOODSとなる。

また、さなりのオフィシャルファンコミュニティ「Sanari Sick Space」では、配信ライブの裏側をなんばHatchの会場で見ることができる招待が当たるスクラッチ企画も開催。普段見ることができない裏側とさなりの生のライブが楽しめるチャンスとなっている。

さらに「Sanari Sick Space」では特設サイトも開設。入会キャンペーンなど他にも様々なイベントを開催している。

配信情報

「Sanari Nineteen’s Birthday Party」
会場:なんばHatch
日付:2021年11月23日(火祝)
open 16:45 / start 17:30
視聴:¥2,500
GOODS付き視聴:¥3,700
発売日:11月6日(土)12:00

■特設サイトURL:https://fanicon.net/promotions/5
シェア / 保存先を選択