俺とアイツ♀の”キモチイイ”が同期した!イケないシンクロ恋物語『カイカンドウキ』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2021.11.5

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2021年11月5日~2021年11月11日)

【期間限定無料配信】カイカンドウキ(1)

俺とアイツ♀の”キモチイイ”が同期した!二年目社員・丹羽 資(にわ たすく)は、同期のクール女子・幸野 紡(ゆきの つむぎ)と犬猿の仲……ところがある夜、ラブホテルへと行くことになってしまった二人に、世にも奇妙な“繋がり”ができて──!?苦手なアイツに“情事”が筒抜け──イケないシンクロ恋物語!!

試し読みはこちら

ホームルーム(1)

毎日クラスで不快なイタズラを受け続けているイジメられっ子の女子高生・幸子。犯人は不明。でも、実はそんな日々もあんまり苦じゃない。なぜならいつだって憧れの愛田先生が彼女を助けてくれるから。爽やかでイケメン、そして正義感の強い先生はいつだって皆の人気者。もちろん幸子にとっては特別なヒーロー。でも、そんな愛田先生にはある隠された“秘密”があり……?異才の新人・千代が描く、戦慄の学園サイコ・ラブ!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】GANTZ 1

地下鉄のホームで撥ねられ死んだはずの玄野、加藤は謎のマンションの一室に一瞬にして転送される。そこに置かれた得体の知れない黒い球の指令により、ねぎ星人の暗殺を命じられた玄野らは、状況を把握できないままねぎ星人の元へと転送される。マンションにいた仲間によってねぎ星人は殺されるが、新たなねぎ星人が現れ…。

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択