OAD『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇 予告映像&あらすじが公開

ニュース
動画
アニメ/ゲーム
2021.11.9
『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇 (C)ヤマザキコレ/マッグガーデン

『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇 (C)ヤマザキコレ/マッグガーデン

『魔法使いの嫁』シリーズの原作者·ヤマザキコレ原案の完全新作エピソードとしてOAD化される『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』。本作中篇の本予告映像が公開となった。

また本作のあらすじも公開となっているのでそちらを引用する。

『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇 あらすじ

スプリガンから、亡霊猟団の問題を解決してほしいと頼まれたチセ達。騎手を失った馬と共に解決へ向けて動くが、その中で出会ったのは常若の国の……。

――突如現れた古風な格好をした少年。

その少年が母には見えぬ存在である事に興奮し、退屈な日常が壊された事を喜ぶガブリエル。記憶を失っているという彼を助ける為、行動をおこそうとするがその背後で、紫苑に煌めく不思議な石は妖しく光を放っていた……。僕の覬むもの。わたしの、臨むもの。ひとと、ひと為らざる者の交わりが生むものとは。

『魔法使いの嫁』コミックス17巻特装版の特典として受注生産での発売がなされる本OAD。書店での受注締め切りは2021年11月14日までだ。

ファンにとって見逃すことのできない本作、是非とも手に入れてもらいたい。

リリース情報

『魔法使いの嫁 西の少年と青嵐の騎士』中篇

 <スタッフ>
原作:ヤマザキコレ「魔法使いの嫁」(ブレイドコミックス/マッグガーデン刊)
監督:寺澤 和晃
脚本:高羽 彩 / 米内山 陽子
キャラクターデザイン:加藤 寛崇
総作画監督:徳岡 紘平
色彩設計:小針 裕子
美術監督:田村 せいき
撮影監督:鈴木 麻予
CGIディレクター:宮地 克明
編集:今井 大介
音楽:松本 淳一
音楽制作:フライングドッグ
主題歌:inocencia「auro nowe」
音響監督:はた しょう二
音響効果:出雲 範子
音響制作:サウンドチーム・ドンファン
アニメーション制作:スタジオカフカ
製作:魔法使いの嫁OAD製作委員会
<キャスト>
羽鳥チセ:種﨑敦美
ガブリエル:五十嵐裕美
エヴェン:市川蒼
エリアス:竹内良太
ルツ:内山昂輝
シルキー:遠藤綾
 
<OAD特設サイト>      https://magus-bride.jp/wildhunt/
<アニメ公式Twitter>    https://twitter.com/mahoyomeproject
 
(C)ヤマザキコレ/マッグガーデン

リリース情報

「魔法使いの嫁」17 アニメBD付き特装版

 著者:ヤマザキコレ
刊行:マッグガーデン
発売日:2022年3月10日(木)
※書店受注〆切:2021年11月14日(日)
税込価格:4,980円
シェア / 保存先を選択