Little Glee Monsterのmanaka、ソロプロジェクトcat march始動「自分で作った曲を聴いてもらえるドキドキと、新たな山を登りはじめる嬉しさで胸いっぱい」

ニュース
音楽
2021.11.15
cat march

cat march

Little Glee Monsterのmanakaがソロプロジェクト「cat march」の始動を発表した。

このプロジェクトでは、グループでの活動に軸足を置きながらも、manaka自身が作詞・作曲した楽曲をリリースしていく予定で、第一弾として12月15日(水)に「good / dreamer」の2曲を配信リリースすることが決定している。

「good」は、アレンジにシンガーソングライター/トラックメイカーのMomを迎えた楽曲で、「dreamer」はアレンジまで自身で手掛けて完成させたという。

Instagramでmanakaは「これから自分で作った曲を聴いてもらえるドキドキと、新たな山を登りはじめる嬉しさで胸いっぱいです。いつだって始まりは心細いけど、登る途中で同じものを面白いと感じ合える人たちに沢山出会えるように、自分の好きなことを追求していきます。改めて二つの場所で違う楽しさと景色を感じられることに感謝して個人として学んで、吸収してLittle Glee Monsterの一員としても頼もしくなれるように今まで以上に全力で楽しみます!」とコメント。

なお、12月の配信シングルはアートワークも自身で手掛けているとのこと。

リリース情報

Digital Release「good / dreamer」
2021年12月15日配信 
シェア / 保存先を選択