鷲尾修⽃、毎熊宏介主演 舞台『⽔⽉鏡花-⻯⾺夢双-』キャストビジュアル解禁

ニュース
舞台
2021.11.22
(左から)鷲尾修⽃、毎熊宏介

(左から)鷲尾修⽃、毎熊宏介

画像を全て表示(14件)


2021年12月、六⾏会ホールにて上演が決定している舞台『⽔⽉鏡花-⻯⾺夢双-』のキャストビジュアルが解禁された。

鷲尾修⽃、毎熊宏介の主演2⼈をはじめ、⻄葉瑞希、GAKU、岩崎悠雅、⾼岡裕貴、⽇和ゆず、千歳ゆう、⼩原卓也、⾵間庸平、柏⽊佑太、溝呂⽊賢、松井勇歩が鮮やかな和装に⾝を包んでいる。⼥性は可憐で艶やかな、男性は凛々しく雄々しくもあるビジュアルに仕上がった。

鷲尾修⽃

鷲尾修⽃

毎熊宏介

毎熊宏介

⻄葉瑞希

⻄葉瑞希

GAKU

GAKU

岩崎悠雅

岩崎悠雅

⾼岡裕貴

⾼岡裕貴

⽇和ゆず

⽇和ゆず

千歳ゆう

千歳ゆう

⼩原卓也

⼩原卓也

⾵間庸平

⾵間庸平

柏⽊佑太

柏⽊佑太

溝呂⽊賢

溝呂⽊賢

松井勇歩

松井勇歩

またA1サイズの特⼤ポスターをウッドフレームの額縁に⼊れたビジュアル写真を、キャストごとに販売する「応援ビジュアル企画」も決定した。応援ビジュアルの写真は、今回解禁となった写真とは別のものとなり、希望のキャストの「応援ビジュアル」を購入し、上演期間中、ロビーへの展⽰をおこない、千秋楽後に該当キャストのサインを⼊れて⾃宅まで配送するというもの。個⼈のグッズとなるだけでなく、ロビーに展⽰し、公演そのものが華やかになる企画となる。販売開始⽇時や詳細は、公式サイト及び公式ツイッターにて後⽇発表される。

公演情報

舞台『⽔⽉鏡花-⻯⾺夢双-』

【タイムテーブル】
12/8(⽔)18:30
12/9(⽊)18:30
12/10(⾦)13:30/18:30
12/11(⼟)13:30/18:30
12/12(⽇)12:30/16:30

【劇場】
六⾏会ホール
【スタッフ】
脚本・演出:吉⽥武寛
【キャスト】
鷲尾修⽃、毎熊宏介/
⻄葉瑞希、GAKU、岩崎悠雅、⾼岡裕貴、⽇和ゆず、千歳ゆう、⼩原卓也、⾵間庸平、柏⽊佑太/溝呂⽊賢/松井勇歩

【企画・製作】
ILLUMINUS

【あらすじ】 世を動かしたのは、天の意志か、⼈の意志かー。「お前のもうひとつの名を借りる」江⼾時代末期。⿊船来航により動乱の時代を迎えた⽇本。神に頼った才⾕梅太郎の許に現れた謎の男は、⼈並み外れた豪剣と常識外れの思想で、暗闇を切り裂き、新たな時代を作ってゆく。男の名は「才⾕梅太郎」、またの名を「坂本⻯⾺」。幕末の英雄として誰もが知る坂本⿓⾺を、新たな切り⼝で描く和⾵歴史ファンタジー。
シェア / 保存先を選択