映画原作! 小さな波紋(ノイズ)が、徐々に広がっていく…『ノイズ【noise】』1巻が無料で読める!

コラム
アニメ/ゲーム
2022.1.28

電子書籍・電子コミックストア【Reader Store】にて、‟今、無料で読める”電子コミックをご紹介! この機会に、ぜひ新たなマンガ作品に触れてください。(※無料期間:2022年1月28日~2022年2月3日)

【期間限定無料配信】ノイズ【noise】 1

のどかな田園風景が広がる猪狩町では、黒イチジクを地域の特産として、限界集落から一転、活況を呈し始めた。そんな中、イチジク農園を営む泉圭太のもとに鈴木睦雄と名乗る怪しい言動の男が現れる。彼は14年前に女子大生ストーカー殺人を犯した元受刑者だった。平穏な地域社会に投げ込まれた異物が生んだ小さな波紋(ノイズ)が、徐々に広がっていく――…!!

試し読みはこちら

【期間限定無料配信】ミステリと言う勿れ(1)

をザク切りしていると…警察官がやってきて…!?突然任意同行された整に、近隣で起こった殺人事件の容疑がかけられる。しかもその被害者は、整の同級生で…。次々に容疑を裏付ける証拠を突きつけられた整はいったいどうなる…???新感覚ストーリー「ミステリと言う勿れ」、注目の第一巻です!!

試し読みはこちら

愛しい嘘 優しい闇(1)

中学校が廃校となるのをきっかけに開かれた同窓会。主人公・今井望緒(28)は、そこで初恋の人・雨宮秀一に再会する。眉目秀麗で誰からも好かれていた彼は、IT企業の社長となり、さらに輝いていた。親友の奈々江をはじめ、「適齢期」の同級生が群がるなか、彼から食事をしたいと誘われて――!?

試し読みはこちら

シェア / 保存先を選択