【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2022年3月28日~2022年4月3日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
アニメ/ゲーム
イベント/レジャー
アート
スポーツ
映画
2022.3.27
【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2022年3月28日~2022年4月3日)

【来週の星占い】ラッキーエンタメ情報(2022年3月28日~2022年4月3日)

どれだけ探しても見つからなかった答えや、簡単そうに見えて思いの外カロリーのかかっていたことが、スッキリと整理整頓されていくようです。難航していた議論は、どちらかが折れる形で収束を迎えそうですし、誰もが迷いそうな判断や判決が表に出ることで、新しい価値観の訪れを感じさせるようなこともありそうです。社会も世界も新たなムードに追いつこうと必死な姿勢を見せていくことになります。今まで地蔵のように動かなかったことや規制などの壁が一気に変革へと向かい始めそう。

このままではヤバい、という多くの人々の無意識にある危機感が一斉に集結して形に見えるような出来事があるのかもしれません。一言では言い表せない大きな感情が世論を占め流こともありそう。誰もが口には出さないでいたからこそ、何か突破口が開いたり噴火がひとたび始まってしまうと、収拾の付かない暴徒化や暴走となって、後戻りのできない状況になだれ込んでしまうかもしれません。何となく感じていたことが、一気に目の前に現れて、それに納得してしまいそうな雰囲気です。

思わぬ人事異動や配置転換の裏側にはハラスメントや横領などの黒い話があったり、前触れもなく突然キャラ変する人が現れたり、舞台裏で何が起きているか定かではないけれど「膿出し」のようなものがそこかしこで散見されるでしょう。あなた自身も、何か後ろめたいと思っていることや、悔い改めたいこと、謝りたい人などに気が散って、日々の生活で集中力に欠けるようなことがあるかも。何を言っても何をやっても「あとの祭り」であることを、身に染みて思い知ることもあるでしょう。

盛ったり映えたりが当然のように行われている以上、どれだけ綺麗な言葉や画像を並べていても、行動や所作は嘘をつかない、ということに多くの人が気づき始めています。実際に会えるかどうかも再び重視されるでしょうし、オンラインや動画では録画や録音データをAIで解析して信用性を判断したり、フォロー、いいね、コメントなどの行動加点に良くも悪くも引きずられそう。オンでもオフでも一貫したキャラクターであることに信用が置かれるが故、匿名やサブ垢を公表することも多くなってきそう。何事も誠実に。

【タロットのお告げによる ラッキーポイント】

星占いの12星座がもつ性質や性格の傾向から
「火・土・風・水」4つのタイプ別にラッキーポイントをお伝えします!

〈火の星座〉のあなたへ
牡羊座(3月21日~4月19日 生まれ)
獅子座(7月23日~8月22日 生まれ)
射手座(11月22日~12月21日 生まれ)

何事も誠実に。嘘は結構バレてるみたいですよ。

〈土の星座〉のあなたへ
牡牛座(4月20日~5月20日 生まれ)
乙女座(8月23日~9月22日 生まれ)
山羊座(12月22日~1月19日 生まれ)

周りと比べたり嫉妬すると、余計に下がっちゃいそう。

〈風の星座〉のあなたへ
双子座(5月21日~6月20日 生まれ)
天秤座(9月23日~10月22日 生まれ)
水瓶座(1月20日~2月18日 生まれ)

集中力が足りないようです。思い切って休養を。

〈水の星座〉のあなたへ
蟹座(6月21日~7月22日生まれ)
蠍座(10月23日~11月21日 生まれ)
魚座(2月19日~3月20日 生まれ)

ギリギリのところまで頑張ってみて。

>>気になるエンタメ・はe+でチェック!

シェア / 保存先を選択