SPICE & IROCKSが合同で送る「IROCKS MEETING」開催決定!業界初となるファン参加型の生取材&ソーシャルミーティング実現

ニュース
音楽
2022.3.19
IROCKS×SPICE [IROCKS MEETING]

IROCKS×SPICE [IROCKS MEETING]

開催まで1か月を切った「I ROCKS2022」の開催を前に、我々SPICEとIROCKSが合同で送る新しい企画!その名も「IROCKS MEETING」

普段は、SPICE選りすぐりの音楽ライターが、インタビュー取材を行い、それをまとめて「記事」にして皆様にお届けしているところ、この試みはなんと、そのインタビュー自体を生配信で行ってしまうという企画です。

今回は「IROCKS2022」を前にしたインタビューということで、LACCO TOWERのメンバーは全員生出演!更に他のIROCKS2022出演者も一部のアーティストが、なんとZOOMによりゲスト出演を予定しています。

更に更に今回の目玉として、その「囲み取材」とも言える配信インタビューに、普段よりLACCO TOWERやIROCKSを応援してくれている皆様の中から、抽選で選ばれたリスナーの方が参加できてしまうという、今までにない試みとなっています。

間違いなくレアな配信となりますので、是非下記より沢山のご応募お待ちしております。

ご応募はこちらから

普段は非公開で実施されるインタビューや対談取材を、今回は「Zoom」を使って囲み取材のようにオンラインで生の取材に参加できる、今までにない「取材の形」「対談の形」をご期待ください。

※下記追加情報に、ご応募や内容に関しての記載がございますのでご覧ください。

 

イベント情報

SPICEIROCKS presents I ROCKS MEETING」】

[概要]
日程:3月28日(月)20:00~21:00
出演:LACCO TOWER and more…
インタビュアー:秦理絵(ライター)
MC:秤谷建一郎(SPICE総合編集長) 
 
[応募期間]3月20日(日)12:00~3月23日(水)23:59
 
[抽選結果]3月24日(木)~25日(金)の期間に、当選者の方にメールにてご連絡させていただきます。
 
 
[注意事項]
・本イベントは、当選者の方のみご参加いただけます。
・ご参加には、インターネットに接続された環境が必要です。出来るだけ電波の良い環境でのご参加を推奨いたします。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に伴う不具合に関しては、主催者は責任を負行かねます。
・視聴に伴う通信量(パケット代)はお客様のご負担となります。
・お客様が配信時に何らかの理由で(通信状況なと)参加できない場合はいかなる理由でもお客様の責任となりますのでお気をつけください。
・生配信のため、音声・映像に乱れが生じる場合がございます。
・イベント中はいかなる機材、ソフトウェアにおいても録音/録画/撮影をする行為は禁止致します。
・イベントの参加にあたり、お持ちの端末(パソコン/スマートフォン/iPad/タブレット)に「Zoom Cloud Meetingsアプリ」をインストール(無料)頂きます。
・本イベントは、出演者との会話が約束されているものではありません。
・イベント中はお客様側のカメラの映像を使用し、お客様のお顔を含む姿、及びZoomへの表示名が配信画面内に表示されます。
・この配信の一部は後日「SPICE」のYouTubeチャンネルでも公開いたします。イベントを録画し、2次使用させていただくことに予め同意の上、ご応募ください。
・イベントにはスタッフも参加いたします。スタッフの指示に従っていただけない場合、ご退出いただく場合がございます。
・イベント当日のお問い合わせには対応しかねる場合がございます。
・info@irocks.jpからのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『irocks.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
 
シェア / 保存先を選択