ナナヲアカリ、ナユタン星人制作の「ベイビーあいへいちゅー」をリリース 7ヶ月連続配信企画ラスト

ニュース
音楽
2022.4.7
ナナヲアカリ

ナナヲアカリ

画像を全て表示(3件)

ナナヲアカリが現在行っている7ヶ月連続配信企画のラストを飾る第7弾として、ナユタン星人制作プロデュースの楽曲「ベイビーあいへいちゅー」が4月20日(水)に配信されることが決定した。

ナユタン星人は、自身の楽曲として「エイリアンエイリアン」や「太陽系デスコ」など手掛けており、ナナヲアカリの楽曲は「チューリングラブ feat.Sou」「ワンルームシュガーライフ」などを中心に多くの楽曲をプロデュースしている。

今回の「ベイビーあいへいちゅー」は、愛情を素直に伝えることができないもどかしい気持ちがテーマとなった楽曲。ナユタン星人のポップでコミカルなメロディと切れ味鋭い高速ロックサウンドにピッタリとハマるナナヲアカリの表現力豊かなボーカルに注目。

ジャケットイラストは、歌も動画制作も自身で手掛けるクリエイター「をとは」と、これまでのナナヲアカリ作品を多数手掛けている「野良いぬ」がタッグを組んだデザインとなっている。

また、4月20日(水)には7か月連続配信企画の全楽曲の配信達成を記念して、アコースティック配信ミニライブを配信することが決定。詳細は、近日発表予定となっている。

コメント

ナユタン星人

まずは7ヵ月連続リリース達成おめでとうございます。

そんな大型企画の最後を担当させていただけて光栄です。

最後なのに、なんかヘイトをまき散らす曲ができました。ウケますよね。

でも「キライの裏」にある感情をつきつめて歌詞をかいたら、ちゃんとひねくれつつ可愛さがあるナナヲさんらしい絶妙な曲になりました。

安心したので、きいてください。

ナナヲアカリ

ナナヲアカリ7ヶ月連続リリースも遂に最後の楽曲になりました。

長かったようで短かったような愛すべきこの企画の最後を飾るのはみなさんご存じのナユタン星人さんがプロデュースした「ベイビーあいへいちゅー」!!

素直になれない女の子のツンツンソングです。

楽曲からMVまでとにかく可愛いを詰め込んじゃったなぁと思います。

リリース情報

ナナヲアカリ7か月連続配信企画
第7弾「ベイビーあいへいちゅー」
2022年4月20日(水)配信リリース
 
ナナヲアカリ「7カ月連続配信達成記念 アコースティック配信ミニライブ(仮)」
配信日:4月20日(水)
時間:21時頃予定
出演:ナナヲアカリ、他
配信URL:後日公開
シェア / 保存先を選択