Kis-My-Ft2、公式YouTubeチャンネル開設 ツアー最終日の一部を“初生配信”

ニュース
音楽
2022.4.7
Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2

デビュー10周年記念のアリーナツアーを開催中のKis-My-Ft2が、本日・4月7日(木)公式YouTubeチャンネルを開設した。公開直後よりSNSでは、関連ワードが多数トレンド入りするなど盛り上がりを見せている。

さらにYouTubeチャンネル開設とともに、ティザー映像が公開された。デビュー10周年を経た7人がクールな佇まいと表情で、洗練された白の世界観に存在した映像に仕上がっている。映像冒頭に出てくる白い球体は卵を表し、新しい誕生を表現。口もとの意味深なメッセージは11年目の新たなる誕生やスタートを意味したものなのか、憶測を読んでいる。

そして、現在開催中のアリーナツアー『Kis-My-Ftに逢える de show 2022』の、4月10日(日)サンドーム福井で行われる17:30公演の一部が、Kis-My-Ft2 公式YouTubeチャンネルより生配信されることが発表された。生配信では、MCコーナー+1曲を歌唱する内容となっている。

YouTubeで単独ライブを生配信することは、キスマイにとっては初の試みとなる。生配信は、本日からリマインダーをオンにすることができる。

サイト情報

 
生配信視聴予約はこちら
URL:https://youtu.be/LRcAJdcSNL4
配信日時:2022/4/10(日) 18:20頃~
シェア / 保存先を選択