ポルノグラフィティ岡野昭仁×King Gnu井口理×BREIMEN高木祥太の新ビジュアルを公開 「MELODY (prod.by BREIMEN)」が配信開始

ニュース
音楽
2022.5.9
左から、高木祥太、岡野昭仁、井口理

左から、高木祥太、岡野昭仁、井口理

画像を全て表示(3件)

岡野昭仁(ポルノグラフィティ)と井口理(King Gnu)によるシングル「MELODY (prod.by BREIMEN)」の配信が本日5月9日よりスタート。あわせて。新たなアーティスト写真が公開されている。

「MELODY (prod.by BREIMEN)」は、岡野昭仁が様々なジャンルのアーティストとともに音楽を探訪する「歌を抱えて、歩いていく」プロジェクトの第4弾シングルとして、井口理をむかえて配信リリースしたもの。

左から、岡野昭仁、井口理

左から、岡野昭仁、井口理

井口からBREIMENの高木祥太に作曲をしてもらうのはどうかとの提案があり、BREIMENの音楽性に感銘していた岡野が快諾。高木は、2人のボーカリストが出会ったことの奇跡や、音楽と各々との関係性、そして過去と現在との対面、そういったふたつの要素が向き合い織りなしてひとつの共鳴となる物語を「MELODY(prod.by BREIMEN)」という楽曲に昇華させた、とのこと。演奏には、BREIMENのメンバーが全員参加している。

左から、高木祥太、岡野昭仁、井口理

左から、高木祥太、岡野昭仁、井口理

解禁されたアーティスト写真では、岡野・井口・高木がベンチと風呂、それぞれで3ショットを披露している。

リリース情報

岡野昭仁×井口理「MELODY (prod.by BREIMEN)」 
作詞・作曲:高木祥太 編曲:BREIMEN 
配信中
 
シェア / 保存先を選択