G-FREAK FACTORY、日比谷野外大音楽堂にて結成25周年記念ワンマンライブの開催が決定

ニュース
音楽
2022.5.21

画像を全て表示(2件)

G-FREAK FACTORYが、10月23日(日)に日比谷野外大音楽堂にて結成25周年記念ワンマンライブ『G-FREAK FACTORY 25 th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE』を開催する。

今年は結成25周年というメモリアルイヤー。2018年7月21日(土)以来、2度目となる日比谷野外大音楽堂でのライブが 10月23日(日)に行われる。また現在、今秋リリースに向けて新曲を制作中とのこと。

は、会員限定「FREAKY」にて先行受付が5月22日(日)12:00よりスタートする。なお新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を徹底した上での開催となるので、オフィシャルサイトを随時チェックしてほしい。

G-FREAK FACTORY 25 th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE に向けてコメント

茂木(Vo)
特別な感情が込み上げてくる日比谷野音。会場の隅々まで染み付いた音が重さを物語る。
晴れていようと暑くとも、また雨が降ろうと寒くとも、全て素直に受け入れられるように極上な演出になるだろう
久しぶりに歴史のかけら作りに心底燃えてきた。

原田(Gtr)
気がつけば結成して25年という⻑い歳月が経っていました。
人生の半分以上をバンドと歩んできましたが、この25年の節目に、2018年7月以来、約4年ぶりに日比谷野外大音楽堂にてワンマンをやります。

どんなライブだっていつも特別ですが、窮屈な日々の中、日比谷のあの空間と G-FREAK FACTORY の音楽でライブという特別な時間を皆さんと共有できたら嬉しいです。

吉橋(Ba)
バンド結成 25 周年として日比谷野外大音楽堂でのライブが決定しました。
25 年という⻑い時間の中で中々、ライブに来れなくなった皆さんも最近知ってくれた皆さんも全てをひっくるめて一緒に楽しめるライブをしたいと思っています。
今の G-FREAK FACTORY を見に来てください。
日比谷野外大音楽堂で待っています。

渡部(Dr)
2018.07.21 初めてのワンマン。
自分の中でも手探りだったのは否めない。
「カモメトサカナ」「FLARE/Fire」「VINTAGE」という作品を作り上げた事、そして五年の歳月を経てスタッフや関係者で作り上げた今は、自分も楽しみながら、客席の一番後ろまで「25周年」感謝の気持ちと共に満足できるものを届け、客席も演者も一体となるような一日を作り上げたい。
再び日比谷野音のステージに立てる事を嬉しく思っています。

ライブ情報

G-FREAK FACTORY 25 th ANNIVERSARY ONE MAN LIVE
10月23日(日)日比谷野外大音楽堂
開場 17:15 / 開演 18:00
指定席 前売り\4,300(税込)
全席指定
オフィシャルサイト
シェア / 保存先を選択