TikTokerあかせあかり、深夜ラジオのパーソナリティに初挑戦

ニュース
音楽
2022.9.12
あかせあかり

あかせあかり

アーティスト活動から女優業までマルチな才能を発揮し、コスプレイヤーとしても注目を集めるTikToker「あかせあかり」がニッポン放送で深夜の生放送でパーソナリティに初挑戦することが決定した。

あかせあかりは様々なキャラクターのコスプレ動画で人気を集め、現在TikTokのフォロワー数は130万人を超えている。また今年の2月にはメジャーデビューシングル「恋ノ行方」をリリースするなど幅広く活躍しているが、深夜ラジオのパーソナリティをつとめるのは今回がはじめて。

番組では、「バズりチェッカー」と題して、リスナーからTikTokでバズりそうなネタを募集。バズりの先輩である、あかせあかりが判定し、アドバイスをしていく!また「プリキュアシリーズ」への憧れが強いあかせあかりのために「来年度のプリキュアのタイトル」を予想する『NEXT!プリキュア!』のコーナーを実施予定。

さらに今回は、あかせあかりが自身のアカウントでTiKTokの同時生配信も予定している。あかせあかりが生放送でパーソナリティを担当する特別番組『あかせあかりのあかりナイトニッポン 』は、9月18日(日)26時00分からの放送となる。

あかせあかり コメント

おしゃべりが好きなので、皆さんに楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。何を話すのか楽しみにしておいてください!!

放送情報

ニッポン放送『あかせあかりのあかりナイトニッポン』
■放送日時 2022年9月18日(日) 26時~27時
(19日(月)午前2時〜3時)
■パーソナリティ あかせあかり
■番組ハッシュタグ #あかりNN
■番組メールアドレス akari@1242.com
シェア / 保存先を選択