Tani Yuuki「W/X/Y」がTikTokで10億再生突破 CGにこだわった小さな細胞が織りなす壮大な物語、新曲「もう一度」のMV公開

ニュース
動画
音楽
2022.9.21
Tani Yuuki

Tani Yuuki

Tani Yuukiの「W/X/Y」が、今週TikTokでの総再生数も10億回を突破した。

そして、新曲「もう一度」のミュージックビデオが、本日・9月21日(水)20時にYouTubeにてプレミア公開されることが決定した。

今回の楽曲は、漠然とした不安が続く現代を乗り越えていこうとする、すべての人々の背中を押すピースフル・ソングとなっているとのこと。コロナ禍の葛藤と苦悩、その後の未来と開放が歌われた楽曲で、今の時代だからこそ音楽を通して1つになれるという想いを謳っている。また、Tani Yuuki史上最もCGにこだわった映像であり、小さな細胞が織りなす壮大な物語となっているという。

なお、YouTubeプレミア公開後にはTani YuukiのInstagramにて生配信も実施予定。

Tani Yuuki コメント

CGが完全にできていない状態で撮影に臨んだので、完成を楽しみにしていました。

僕の鎖骨がこんなふうに使われるとは…。

制作当初から曲始めに心臓の鼓動を入れていて、ミュージックビデオにはこれが反映されているのも見どころのひとつです。

ミクロな細胞から壮大に描かれていく映像とこの楽曲のシンクロをぜひ観てほしいです!

ツアー情報

Tani Yuuki Live Tour 2022 "UNITE"
11月25日(金) 福岡 DRUM LOGOS
12月1日(木) 宮城 darwin
12月13日(火) 愛知 Electric Lady Land
12月14日(水) 大阪 umeda TRAD
12月21日(水) 東京 Spotify O-EAST

リリース情報

新曲「もう一度」
9月21日(水)リリース
サブスク&ダウンロード:https://linkco.re/RTRsM1SZ
シェア / 保存先を選択