MANON、4ヶ⽉連続リリースが決定 第1弾はライブの⼈気曲「Fake Friends」

ニュース
音楽
2022.10.14
「Fake Friends」ジャケット

「Fake Friends」ジャケット

画像を全て表示(2件)

MANONが、4ヶ月連続で楽曲をリリースすることが決定した。

第1弾として配信された新曲「Fake Friends」は、新進気鋭のトラックメイカーKirakuとの共作によるもの。日常で違和感を感じても自分を信じて生きる強さを歌った、「ロック×ハイパーポップ」なサウンドの楽曲に仕上がっている。

日本国内はもちろん、TikTokをきっかけに海外ファンも急増している彼女が、次世代のカルチャー・アイコンとしてさらなる飛躍をすることに期待したい。

MANON コメント

「Fake Friends」は、最近一緒に曲を作ってるトラックメイカーkirakuと初めて作った曲。
私史上一番、内省的な歌詞を書けたと思っていて、コロナ禍が明けてきて少しずつ人と接する機会が増えた中で感じたことを曲にした。
この状況に限らず、学校や社会でFake Friendsに出会って悩まされることって沢山あると思うけど、悩んでる時間が経過していくだけなんてもったいないから、Bad Vibesを捨てて横から入る隙も与えないくらい進んでこって曲だよ。
カバーアートとビデオはkirakuの友達のMark RobinsonとMIQが作ってくれた。新しいチームと出会って今までと違った私が爆誕したって感じだよ!
普段よりちょっぴりDarkなMANON楽しんでね☆
ぜひ聴いてね^^

「Fake Friends」ミュージックビデオ

リリース情報

MANON Digital Single「Fake Friends」
2022.10.14 Release
Lyrics:MANON / Prod.:kiraku
シェア / 保存先を選択