serial number 08『Bug』、全公演の中止を発表

ニュース
舞台
2022.10.21


2022年11月4日(金)よりシアタートラムにて開幕を予定していたserial number 08『Bug』。提携公演として進めてきた世田谷パブリックシアターとも協議の上、11月4日(金)~13日(日)の全公演を中止することを発表した。なお、本公演は全ステージ払い戻しとなる。詳細は公式サイトを参照のこと。

下記、公演中止についてリリースが届いたので、紹介する。
 

公演中止のお知らせ

2022年11月4日(金)にシアタートラムにて開幕を予定しておりましたserial number 08『Bug』につきまして、提携公演として進めてきました世田谷パブリックシアターとも協議の上、2022年11月4日(金)~11月13日(日)の全公演を中止とさせて頂き、全ステージ払い戻しとさせて頂きます。
稽古を進める中で出演者の安西慎太郎さんが体調不良となられました。一刻も早く回復して稽古に戻りたいという安西さん本人のお気持ちも頂いておりましたが、体調を鑑みて『Bug』への出演は難しいと判断いたしました。
代役の選出も試みながら、キャスト・スタッフ必死で稽古を重ねてまいりましたが、全シーンに登場する重要な役の稽古がほぼできていない状況のなか、残された稽古日数を鑑み、お客様に満足のいただける内容の公演は不可能と判断し、誠に勝手ながら公演中止とさせて頂きます。楽しみにされていたお客様におかれましては、ご期待に沿うことができなくなりましたことを深くお詫び申し上げます。


serial number 主宰 詩森ろば
プロデューサー 岡島哲也

2022年10月21日

チケット払い戻しについて

serial number 08『Bug』 全公演中止に伴う払い戻しについて
 
この度は、公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には大変残念なお知らせとなってしまいましたこと、また多大なご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫び申し上げます。
払戻方法につきましては、ご購入されたプレイガイド、またご購入方法により異なりますので、それぞれご確認のうえ、払戻受付期間内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。 
 
※払戻受付期間を過ぎますと、お手続きできませんのでご注意下さい。
※プレイガイドにより受付開始日が若干異なりますのでご確認のうえお手続き下さい。

■イープラスでご購入のお客様
払戻受付期間:2022年10月25日(火)10:00~11月14日(月)23:59
ご購入時のお支払方法、引取方法によってお手続きが異なります。 
下記URLより公演を検索してご確認いただき、お手続き下さい。
https://eplus.jp/sf/updated_events
 
 
そのほか払い戻しについては、下記を参照
https://serialnumber.jp/buginfo.html
 
事由については、
https://serialnumber.jp/next.html
シェア / 保存先を選択