安斉かれんが作詞作曲を手がけた新曲「不眠症☆廃天国」を配信 MVのプレミア公開も決定

ニュース
音楽
2022.11.8
安斉かれん

安斉かれん

画像を全て表示(2件)

安斉かれんが「GAL-TRAP」以来2作目となる自身が作詞・作曲を手がけたニューシングル「不眠症☆廃天国」を11月9日(水)に配信リリースする。11月10日(木)の深夜0時には、“夢”と“現実”の狭間で表裏する不可思議な“セカイ”を表現したMVも公開される。

安斉かれん本人からコメントが届いた。

「ある日の夜の心の呟きを歌詞にしました。時間だけが過ぎて時計の針の音が大きく感じる。時にはミルフィーユのように考える事が積み重なる。

不安なのか、怖さなのか、それとも期待なのか、いくつもの夜があると思います。そんな日は、励ましもいらない、共感だけでいい、それだけでいい。

孤独や寂しさに一人打ちひしがれたなら、嫌悪感を忘れる位のこの優しいメロディに包まれて欲しい。そしたら、少しは明日が怖くなくなると思うから。」

詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてほしい。

リリース情報

安斉かれん 新曲「不眠症☆廃天国 」(11月9日:0時配信)
 
楽曲配信URL:https://kalenanzai.lnk.to/FuminshouHaitengoku
※「不眠症☆廃天国 - Music Video」は、11月10日(木)0時プレミア公開。

 
安斉かれん「不眠症☆廃天国」ジャケット

安斉かれん「不眠症☆廃天国」ジャケット

シェア / 保存先を選択