リトグリ、新メンバーが決定 新たに3名を迎え6名で第二章へ

ニュース
音楽
2022.11.16
Little Glee Monster

Little Glee Monster

画像を全て表示(5件)

Little Glee Monsterの第二章を作っていく新たなメンバーを募集するオーディション「M∞NSTER AUDITION」。かれん・MAYU・アサヒのリトグリメンバーとともに活動していく3名の新メンバーが決定し、本日・11月16日(水)のTBS『THE TIME,』に、新メンバーに選ばれたミカ(18)・結海(18)・miyou(19)の3名を加えた新生リトグリが生出演でお披露目した。番組内では、来週11月23日に同番組にて新曲初歌唱を行うことも発表した。

今年7月にメンバーの芹奈・manakaの卒業の発表を受け募集を開始した今回のオーディションには総勢7002名が応募。全国から歌唱力の高いボーカリストが集結する中、10月以降は3次審査を通過した最終候補者6名で繊細なコーラスワークが求められるアカペラやダンスに至るまで厳しいレッスンを実施。11月14日に都内で行われた最終審査ライブを経て本日のお披露目に至ったという。

本日新メンバーのSNSも開設され新体制での活動がいよいよスタート。今後、新曲のリリースや音楽番組出演、フェスへの出演など、精力的に活動していくとのこと。

リンク情報

シェア / 保存先を選択