JU!iE、トラックメイカー・Gimgigamとのコラボナンバー「OTSUKARE」のリリースが決定【コメントあり】

ニュース
音楽
2023.3.27
「OTSUKARE」

「OTSUKARE」

中国出身、バークリー音楽院に留学、2022年12月に音楽活動をスタートさせたJU!iE(じゅり)が、3月29日に「OTSUKARE」をリリースする。

今作は、トラックメイカー・Gimgigamを迎えたコラボナンバーで、JU!iEならではの透き通る歌声とメロディーラインにGimgigamらしいクラブサウンドが絶妙なバランスで融合したグルーヴィーな楽曲に仕上がっているとのこと。また、日本語歌詞には、snowyとして活動するMoe Sasakiが参加。

なお、3月1日にはSUKISHAとのコラボプロジェクト第1弾シングル「踊り子feat.JU!iE」がリリースされている。

参加アーティストコメント

・Gimgigam
日々の生活の中で何気なく使っている「お疲れ」という言葉。何ヶ国語も話せるJU!iEさんがその言葉を曲名にしたのはかなり興味深いです。トラックはエフェクティブなドラムとファンキーなベースで味付けをしています。元バンドマンとしてはJU!iEさんがギターソロを入れてほしいと提案してくれたことがあっぱれでした。デビューしたばがりのJU!iEさんの今後の活躍に期待です!

・Moe Sasaki / snowy. 
メロディ/リズム/ストーリー
この3つの点が
英詞と日本詞それぞれの音韻や表現できる語数の制約の中で
交差してキラッとするポイントを
制作から録音の流れを通してジュリちゃんと探していくのが楽しかったです。

リリース情報

NEW Digital Single「OTSUKARE」
2023.3.29 RELEASE 
 
Lyrics: JU!iE 
Japanese Lyrics:Moe Sasaki
Music : JU!iE・Gimgigam
Arrangement : Gimgigam
Streaming / Download:https://zula.lnk.to/FXP9hhZL
シェア / 保存先を選択