UVERworld リーダー・克哉生誕祭で約500人が熱狂

レポート
音楽
2016.2.23
UVERworld

UVERworld

画像を全て表示(2件)

2月22日(月)、UVERworldのリーダーであるギターの克哉が誕生日を迎え、千葉県の柏PALOOZAにて生誕祭ライヴが開催された。会場には、克哉の誕生日を祝うべく、高倍率の中運よくを手にした約500人のファンが集まった。

この日のライヴは、生誕祭の恒例でもある、克哉本人が選んだセットリストで構成。数あるUVERworldの楽曲の中から、お気に入りの曲たちで構成されたレアなセットリストには、久しぶりに披露される曲も盛り込まれており、会場からは歓喜の声が鳴り響き、序盤から熱い熱気に包まれた。

ボーカルのTAKUYA∞は「UVERworldのリーダーはこいつじゃないとダメなんだ。UVERworldがダメになりそうな時、いつだってこいつの言葉で立ち直るんだよ!」と語ると、UVERworldをいつも立ち直らせてくれた克哉に対し、“命の恩人”という言葉で感謝の気持ちを伝えた。

ライヴの中盤には、克哉が好きだという「コード進行で、音楽で遊ぼう」というアコースティックパートでのカバー曲のコーナーなども設けられ、全19曲のセットリストで会場を魅了した。TAKUYA∞は、「また来年、最高の誕生日をプレゼントできるように、全力で全力で走り続けるから!」とファンに約束し、最高潮の熱気の中、克哉生誕祭が幕を閉じた。

UVERworldは、来年2017年の2月10日・11日にさいたまスーパーアリーナでライヴを開催することが決定している。更に、11日には男性客限定ライヴ“男祭り”を行い、日本最大となる前人未踏の男だけ約23000人の動員を予定している。

UVERworld

UVERworld

ライヴ情報
2017年2月10日(金)さいたまスーパーアリーナ
2017年2月11日(土)さいたまスーパーアリーナ

※男性客限定「男祭り」は、2/11(土)の開催となります。
シェア / 保存先を選択