YOSHIKI ローソンで「X JAPANくじ」に挑戦

ニュース
音楽
2016.3.1
YOSHIKI

YOSHIKI

画像を全て表示(3件)

2月29日(月)23時より放送されたニコニコ動画の『YOSHIKI CHANNEL』内で、YOSHIKIがローソンに足を運び、自ら「X JAPANくじ」に挑戦する様子が伝えられた。

この日は、ゴールデンボンバー、LADIESROOMのGEORGE、DIR EN GREYのShinyaに加え、急遽サプライズゲストとして出演することになったglobeのマーク・パンサーらをゲストに迎えて放送。番組の中では、ドラマーのYOSHIKI vs エアドラマーの樽美酒研二がX JAPANの「紅」の〝太鼓の達人〟対決を行なったほか、globeの「DEPARTURES」をYOSHIKIが自身のクリスタルピアノで演奏したりとバラエティに富んだ内容となった。

そして、番組の後半でのこと。3月8日より全国のローソンで販売される「YOSHIKI伝説キレ辛カレーチップス」を食べたYOSHIKIが、辛さのあまりに席を外し戻って来なくなってしまい、ゲストが心配するも、しばらくするとローソンにいるYOSHIKIとマークにカメラが切り換わる。そこで、ちょうど販売開始になったばかりの「X JAPANくじ」を2人で挑戦するという展開で、大いに盛り上がった。

『X JAPANくじ』は本日3月1日(火)より、ローソン、HMV、ミニストップ、TSUTAYAにて販売開始となり、景品には YOSHIKIが監修した、4輪ハードキャリーケースやX JAPANのロゴが刺繍されたバッグ、アーティスト写真を使用したジグソーパズル、完全オリジナルデザインのバッグチャームや5種類のカラーバリエーションのレザーラゲッジタグ、そしてラスト賞のX JAPAN バスローブを合せた全7種類の豪華景品がラインナップ。無くなり次第終了の為、お買い求めはお早めに。

YOSHIKI

YOSHIKI

X JAPANくじ

X JAPANくじ

 

シェア / 保存先を選択