【魚はある。酒も揃った。焚火はないが、さあ乾杯だ! 】一日限りのオクトーバーフェストを楽しもう!

ニュース
イベント/レジャー
2015.7.25

\\10周年だヨ!全員集合!!//

作家・椎名誠がビール片手に続けてきた「あやしい探検隊」の第三次編隊「怪しい雑魚釣り隊」がこの秋、結成10周年を迎えます!
それを勝手に記念して椎名隊長をはじめ、アクの強い隊員、さらにドレイも大集結して、イベントを開催!!

その名も…魚はある。酒も揃った。焚火はないが、さあ乾杯だ!

椎名隊長が「終の住処」と公言して憚らず、同時にザコ釣り隊の根城でもある新宿三丁目を舞台に、トークショーでまくしたて、キャンプ料理をふるまい、
参加者全員で酔いどれる、熱すぎる1日限りのオクトーバーフェスト★★


≪イベントの内容をドドン!とご紹介≫
■「桃栗三年、雑魚十年」
雑魚釣り隊10年史と秘蔵写真を展示。椎名誠トークショーも複数回開催。 

■「椎名隊長めたくそサイン会 書けんのか、おい!」 
来場者全員を対象としたサイン会。シーナの200人斬りをとくとご覧あれ。 

■「食えんのか、おい!」 
作中に出てきた「リンさんチャーハン」「西川屋ホットサンド」「死に辛そば」を試食可能。ランチおよびビールの肴にいかがでしょうか。 

■「雑魚釣り隊検定」 
10年間で生まれた珍事とハプニング、隊員の言動などを問う世界一いらない資格検定。検索、カンニング、相談、文献持ち込みetc…なんでも有りのペーパーテストで、高得点者には賞品を、満点獲得者はなんと……。 

その他、楽しい企画がまだまだ盛り沢山!!
10周年記念Tシャツなど限定グッズの販売も!

飲み放題&お土産付!さらに!椎名誠サイン会は全員が参加できる!
なんて、豪華なイベントなんだ…!!10月18日は新宿三丁目に集合~~~!!
 

イベント情報
魚はある。酒も揃った。焚火はないが、さあ乾杯だ!
10.18怪しい雑魚釣り隊結成10周年宴会


日時:10/18(日)
会場:新宿三丁目駅周辺飲食店 (東京都)

 

シェア / 保存先を選択