木村了と奥菜恵が結婚

ニュース
舞台
2016.3.16

木村了と奥菜恵が、12日に都内の区役所に婚姻届を提出し、結婚したことを発表した。

二人は、13年の舞台『象』での共演をきっかけに交際を始めたという。奥菜は、04年に「サイバーエージェント」社長の藤田晋と結婚。05年に離婚。09年に会社員と再婚し、同年に長女、11年に次女を出産した。昨年9月に離婚しており、今回が再々婚となる。

二人はそれぞれに自身のブログで結婚を報告。木村は「恵さんとはじっくり時間をかけて話し合い、お互いのために入籍いたしました。彼女はとても力強く根がまっすぐな方です」「彼女と子どもたちの幸せを一番に願い、時間をかけて幸せにし、守り、手と手を取り合って助け合い、支え合い、私たちの家族の形を作っていきたいと思います」と語っている。

また、奥菜は「彼はいつどんな時も、自分のこと以上に私や子どもたちを思い、包み、支え続けてくれました」「子どもたちにとっても了さんの父親としての愛情、存在は必要不可欠です。この先の人生において、たとえどんなことがあっても、子どもたちのため、私たちのため、お互いの家族のために共に歩んでいく覚悟でおります」と思いをつづっている。

演劇・ミュージカルのポータルサイト シアターガイド
シェア / 保存先を選択