今朝の「ZIP!」で話題のシンガー・Celeina Ann(セレイナ・アン)、7月にメジャーデビュー

ニュース
音楽
2016.4.4
Celeina Ann

Celeina Ann

画像を全て表示(2件)

Celeina Ann(セレイナ・アン)がユニバーサルミュージックから7月にメジャーデビューすることが決定した。
 
昨年11月にiTunes限定で配信した1st E.P.『WE ARE ONE』で鮮烈なデビューを果たしたセレイナ。7月にユニバーサルミュージック/Virigin Recordsからメジャーデビュー作となるEPをリリースし、同事務所の先輩でもあるMACOとレーベルメイトになる。

昨年11月のインディーズデビューから早5ヶ月でのメジャーデビュー決定に、セレイナは「とっても嬉しいです!これからもっとたくさんの人に私の歌を聴いてもらえるチャンスが増えることがすごく楽しみです。私の目標はたくさんの人に私の歌を通してポジティヴで前向きな気持ちを届けていくこと!これからもっとアーティストとして成長していけるようにこのステップを大切に頑張っていきたいです!」とコメントをよせている。

また、本日・4月4日からスタートした日本テレビ系「ZIP!」おなじみの朝のキャラバンコーナー「あおぞらキャラバン」にも出演が決定。コーナー始まって以来初の女性としての起用され、相棒犬の「そら」ちゃんと日本全国を廻る。コーナータイトルは「そらと、わたしの、ふたり旅。あおぞらキャラバン」に決定。TV出演にメジャーデビューと俄然注目度の増すセレイナの動きから、引き続き目が離せない。

Celeina Ann / そら  ©NTV

Celeina Ann / そら  ©NTV

なお、商品情報の詳細は、追ってTwitterやオフィシャルサイトなどで発表されるそうなので期待して待ちたい。

リリース情報
Major Debut E.P.『タイトル未定』
2016.7月 発売(予定)
その他詳細:未定
随時、商品情報の詳細は追ってTwitterやオフィシャルHPなどで発表。
※それまでが店頭やWEBへのお問い合わせはお控え下さい。

 

シェア / 保存先を選択