Da-iCE “甘さ”あふれる2冊目の写真集はロスで撮影!各メンバーからコメントも到着

ニュース
動画
音楽
2016.6.27
Da-iCE

Da-iCE

5人組ダンス&ヴォーカル・Da-iCE(ダイス)が、2冊目の写真集を発売することを発表した。ファンに向けて、現地での撮影中にSNS上で情報が解禁された。

今回の写真集は、いままであまり見せたことのない“甘いDa-iCE”が収められており、各ソロパートでは妄想デート風の写真を撮ったとのこと。各メンバーからコメントも到着。

■工藤大輝
祝!2冊目!今回初の海外撮影をさせていただきました。楽しく撮影出来て、素敵な作品になってること、間違いなしです。行きたかったところで撮影できましたし、珍しい写真も沢山あり、衣装も素敵でかなり高まる内容になってるかと思います。しかしまぁみんな大人になったなぁ…笑

■岩岡徹
今回はL.A!なんといってもロケーションですね。本当に見応えたっぷりな1冊となっております。撮影もすごく楽しく、今の僕らのありのままが詰まっています。Da-iCEとのデートをぜひ味わって下さい!

■大野雄大
初めて海外での撮影をさせていただき、素敵なロケーションや人々、何もかもが新鮮な驚きだったので、表情やアクションに振り幅がつき、素敵な作品になっていると思います!!

■花村想太
今回初めて海外での撮影をさせていただいて、改めて世界の大きさや文化の違いを感じました。そこで感じた一部を写真集という形で残せるのは本当に有難いことです。
テーマはデートということで最初はうまく出来るか不安でしたが、デビュー前からお世話になっているスタッフさんチームだからこそ見せられる作品になったかなと思います!!
今回は僕の1番の混じりっ気ない『素』をご覧いただけるかもしれません。
初の海外デート。最高の人生の1ページになりました。この一冊が僕らを繋いで、皆さんにとっても最高の人生の1ページになりますように。

■和田颯
今回、2年ぶりの写真集は、初の海外での撮影という事で今までの僕たちとはまた違う僕たちを見る事のできる1冊になっていると思います。 アメリカでの思い出がいっぱい詰まっています。沢山の方に読んで頂けたら嬉しいです。一緒にアメリカに行った気分になれるかもしれません。


写真集詳細に関しては、JUNON8月号(6月23日発売)に掲載されているので、チェックしてみてはいかがだろうか。

シェア / 保存先を選択