韓国男性5人組グループ・MYNAME 日本オリジナル・アルバムをリリース決定

ニュース
音楽
2016.10.1

画像を全て表示(7件)

韓国男性5人組グループ・MYNAMEは、「自分の名に誇りと責任を持って、自分の名に恥じぬような活動をしていく」という意思をあらわしたグループ名の通り、2012年に日本デビューして以降、これまでにリリースしたシングル、アルバムはオリコンランキング上位にランクインし続けている。

昨年、オリコン週間CDアルバムランキング2位(11/16付)、デイリーCDアルバムランキング1位(11/3付)を記録したベスト盤のリリースから約1年、日本公演、ヨーロッパツアーと勢力的に活動の幅を広げ、更にパワーアップした彼らが全曲新曲となる日本オリジナル・アルバム『ALIVE~Always In Your Heart~』を完成させ、12月7日(水)に発売することが決定した。

アルバムの発売決定は、デビュー4周年のファンミーティングにてメンバー自身から発表されたもので、日本では4枚目のオリジナル・アルバム発売となる。発売に対して、メンバーは次のようにコメントしている。

コヌ

今回は僕達も待ちに待ったアルバムです。沢山のプロデューサーの方々や、僕、インス、ジュンQも楽曲制作に参加しています。一つひとつが素晴らしい作品に仕上がっていると思います。沢山の応援よろしくお願い致します。

 

インス

今回のアルバムはまさに僕達のプライドを掛けたアルバムです。僕自身が作曲に参加した楽曲含むメンバーが作った曲も収録されています。是非期待してください!

 

セヨン

今回のアルバムは今までのどの作品よりもさらに思い入れがあります。もちろん僕が振付けをする楽曲も沢山入るので、是非期待してください。オリコン1位目指して頑張ります。

 

ジュンQ

今までのアルバムよりも準備に沢山の時間を掛けて作ったので、いい結果が出ることを期待してます。今回は一人ひとりのソロ曲や僕とセヨンとのデュエット曲も収録されていますので、皆さんの期待に答えたいと思います。

 

チェジン

メンバーの自作曲が多く収録されているアルバムで、初めて自分のソロ曲も収録されますので、是非期待してください。

 

今回のアルバムには、初となるメンバーの作曲した思いの詰まった楽曲も収録されており、期待度も高まっている。商品内容および、発売タイミングでのイベントは後日オフィシャルサイトにて公開予定。

これまでで最もMYNAME純度の高い個性と魅力の詰まったファン待望のオリジナル・アルバムの発売と、今後のMYNAMEの動向に要注目だ。

リリース情報
アルバム『ALIVE~Always In Your Heart~』

発売日:2016年12月7日(水)発売
※商品詳細は後日発表。

 

イベント情報
『HELLOWEEN LIVE IN TOKYO 2016 U-KISS × MYNAME』

日時:2016年10月30日(日曜日) 2回公演
昼公演:14:00開場 15:00開演
夜公演:18:00開場 19:00開演
会場:東京国際フォーラム ホールA
代金: 9,300円(税込・全席指定)

 
シェア / 保存先を選択