【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2016年11月7日~2016年11月13日)

コラム
音楽
イベント/レジャー
アート
2016.11.6
SPICE【来週の星占い】監修:UTA

SPICE【来週の星占い】監修:UTA

◆来週のおひつじ座(3月21日〜4月19日 生まれ)

思わぬことが起きたり、予定通りに物事が進まない暗示。ただこれは自分で予想もしなかったラッキーな展開にもなるので、捉え方は人次第かも。

<おひつじ座におすすめのエンタメ>
めったに見られない“役者”がそろう、スペシャルイベントで盛り上がってみて。

◆来週のおうし座(4月20日〜5月20日 生まれ)

着々とやることはやっている。手ごたえがないわけではない。ただ本当にこれがやりたかったことなのか?自問自答と空元気を往復しそうなとき。魔が差したような普段と違う行動はNG。

<おうし座におすすめのエンタメ>
文学的な表現をするアーティストにご縁あり。一人行動が◎。

◆来週のふたご座(5月21日〜6月20日 生まれ)

引き続き運気は好調、周りから自然と面白い話が持ち込まれるようなとき。初めましての人とも意外な接点を見つけたり、輪の広がる時です。考えるより感じろ、なとき。

<ふたご座におすすめのエンタメ>
たくさんのアーティストが参加する大きめのイベントや展示会へ行ってみて。

◆来週のかに座(6月21日〜7月22日 生まれ)

いままでこうだ、と思ってたことを疑ってみるのもいいかもしれない。そこには自分では予想もつかなかったヒントが転がっていて、ハッとさせられることがあるかも。

<かに座におすすめのエンタメ>
物語の世界観に没入するような、体験できるアトラクションがおすすめ。

◆来週のしし座(7月23日〜8月22日 生まれ)

目上の人や親に気を配っておくと、思わぬボタ餅が得られそう。ただし、伝統のあるものや慣習は守ること。前例があるなら、今はそれにならう方がベター。

<しし座におすすめのエンタメ>
伝統芸能、伝統工芸、歴史を感じさせるものを見に行ってみて。

◆来週のおとめ座(8月23日〜9月22日 生まれ)

今いる世界は居心地がいいですか?独り善がりなオーラが出ていて、周りの人から少し心配をされているみたい。あんまり思いつめないで、リラックス。リラックス。

<おとめ座におすすめのエンタメ>
たくさんの演者が登場し、チームワークで作り上げるスポーツやライブがおすすめ。

◆来週のてんびん座(9月23日〜10月22日 生まれ)

悩んでいることの結論はでましたか?もしかしたら、結論なんてないのかもしれない。今は現状維持のとき。淡々と物事をこなして、目の前のことだけでも片付けよう。

<てんびん座におすすめのエンタメ>
スカッとするようなものを観たり聴いたり、体が自然と動き出すようなものが吉。

◆来週のさそり座(10月23日〜11月21日 生まれ)

周りがどういおうと、自分はそう感じることが大切だと思った。誰にも負けないって思っていたことがまた一つ不安に思えたけれど、また新たな挑戦がはじまるみたいだ。

<さそり座におすすめのエンタメ>
ファイティングスピリットを感じさせる空間やソロアーティストに触れてみて。

◆来週のいて座(11月22日〜12月21日 生まれ)

タイミングを見計らっているうちに、一体何を伝えたくてこうしてるんだろう。目的と手段が絡まってぐちゃぐちゃになってるけれど、案外、扉は開かれているかもしれない。

<いて座におすすめのエンタメ>
ストレートな言葉が胸に響くシンガーソングライターのライブに行ってみて。

◆来週のやぎ座(12月22日〜1月19日 生まれ)

あれよあれよと、進むところまで進んでしまった。でも待てよ。ここでYESと言ってしまうと、ものすごい勢いで色んな事が動き出す。気になることは、主張した方がいい。

<やぎ座におすすめのエンタメ>
本物と呼ばれるような作品に触れられる場所へ行ってみて。

◆来週のみずがめ座(1月20日〜2月18日 生まれ)

思わぬ人から楽し気なお誘いの予感。自分も誰かを誘ってみると更にラッキーなことが舞い込みそう。そういえばあの人どうしてるかな、そう思い出した相手が自分にとってのキーパーソン。

<みずがめ座におすすめのエンタメ>
みんなで食べたり飲んだり“ながら見”の出来るイベントが吉。

◆来週のうお座(2月19日〜3月20日 生まれ)

ひとつひとつのディテールが気になりだすと、時間だけがどんどん過ぎていきそうだ。ここまではOK、これ以上はやらない。自分の中でリミットを設けてもいい時。

<うお座におすすめのエンタメ>
ハッキリと勝負の行方がわかるスポーツを見に行ってみて。

イベント情報

【舞台】ミュージカル『マーダー・バラッド』 >>情報
【舞台】『ハンサム落語 第八幕』 >>情報
【舞台】『SAKURA』 >>情報
【音楽】ACIDMAN >>インタビュー
【音楽】ザ・クロマニヨンズ >>インタビュー
【音楽】KNOTFEST JAPAN 2016 >>情報
【音楽】MITO GROOVIN' >>情報
【アート】特別展「世界遺産 ラスコー展 ~クロマニョン人が残した洞窟壁画~」  >>情報
【アート】ヴェルサイユ宮殿《監修》 マリー・アントワネット展 >>情報 
【イベント】リアル脱出ゲーム「僕と勇者と最後の七日間」 >>情報
【イベント】進撃の巨人×リアル脱出ゲーム 巨人に包囲された古城からの脱出 >>情報
【イベント】デートで謎解き!カップル専用リアル謎解き脱出ゲーム! >>情報
【歌舞伎】通し狂言 仮名手本忠臣蔵 >>情報 >>情報
【スポーツ】第96回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 >>情報
【スポーツ】平成28年 大相撲 >>情報

⇒e+ トップページ http://eplus.jp/

 

シェア / 保存先を選択