【来週の星占い-12星座別おすすめエンタメ情報-】(2016年12月05日~2016年12月11日)

コラム
音楽
クラシック
舞台
イベント/レジャー
アート
2016.12.4
SPICE【来週の星占い】監修:UTA

SPICE【来週の星占い】監修:UTA

◆来週のおひつじ座(3月21日〜4月19日 生まれ)

いつもだったら、寝たら忘れてしまうようなことを、ズルズル考えそう。人間関係ならなおさら、どちらかだけが問題なんてことはない。気にするな。

<おひつじ座におすすめのエンタメ>
大きな声を出して発散できるような場所、モヤモヤをリセットしよう。

◆来週のおうし座(4月20日〜5月20日 生まれ)

状況はどうであれ、前を向いてやるべきことはやった。使えるものは使った。全部自分の都合で動いた。結果はどうだ?そろそろ、危ういことに気付いてるはずだ。

<おうし座におすすめのエンタメ>
現実を忘れられるようなファンタジックな光、音、に触れてみて。

◆来週のふたご座(5月21日〜6月20日 生まれ)

会いたいひとには今会いに行くべき。知りたかったことや悩みが一気に解決するような、目から鱗の話に出会えそう。ちょっとハメを外しても大丈夫。

<ふたご座におすすめのエンタメ>
人の表情が見えるような近さのイベントスペースにツキがある。

◆来週のかに座(6月21日〜7月22日 生まれ)

前から欲しかったものがあれば、今が買い時。金運も味方して、良いものを手ごろな値段で手に出来そう。思ってもみなかったサプライズにも遭遇しやすい時期。

<かに座におすすめのエンタメ>
ちょっと高くても、最高のクオリティが体験できるところへでかけよう。

◆来週のしし座(7月23日〜8月22日 生まれ)

後から考えてもしょうがない。決めたことは決めたこと。優柔不断になりそうだったら、その次の展開を考えよう。振り返ることは何の得にもならなそうだ。

<しし座におすすめのエンタメ>
迷ってる人の背中を押してくれるような、アツいライブを観に行こう。

◆来週のおとめ座(8月23日〜9月22日 生まれ)

道行く人を観察しているときに、面白いアイディアが浮かびそう。自分とは関係がないと思っていたことに興味が急に湧いてくるとき。アンテナは高めに設定しておいて。

<おとめ座におすすめのエンタメ>
行ったことのない場所で開催されているものに遠出してみるのもアリ。

◆来週のてんびん座(9月23日〜10月22日 生まれ)

自分にとっては最高のシチュエーションが期待できそう。選択肢や誘惑も多く、なかなか飛び込めないでいる自分にも気づく。豪華な悩みにしばらくハマりそうだ。

<てんびん座におすすめのエンタメ>
ラグジュアリーなアート、豪華なセット、ゴージャスを楽しむイベントが吉。

◆来週のさそり座(10月23日〜11月21日 生まれ)

突然、大役を任される予感。それはもしかしたら、以前はうまくいかなかったことかもしれない。不安かもしれないけれど、仲間をうまく味方につけてやってみて。

<さそり座におすすめのエンタメ>
友だちや仲間を誘って複数人で楽しめる体験型アトラクションがおすすめ。

◆来週のいて座(11月22日〜12月21日 生まれ)

ひとりで閉じこもっているより、誰かと一緒に過ごす時間を多めに。誘いがないなら、誘ってみよう。案外、相手も気になってるみたいだから。楽しい自分を演出するのも時には必要だ。

<いて座におすすめのエンタメ>
お酒や食事も楽しめるようなライブスペースでオトナの時間を。

◆来週のやぎ座(12月22日〜1月19日 生まれ)

通信機器にトラブルの暗示。画面が割れたまま、パーツがとれたまま、になってるものはメンテナンスのタイミングのようだ。壊れかけているものは新しく入れ替えて吉。

<やぎ座におすすめのエンタメ>
パンチの利いた歌詞や作風が気になるアーティストに触れてみて。

◆来週のみずがめ座(1月20日〜2月18日 生まれ)

あれもこれもとバタバタしているうちに、うっかりミスが出やすい時。スケジュール、やる事のリストをいつもより入念にチェックして。手書きメモも有効。

<みずがめ座におすすめのエンタメ>
今日発売されるもの、新しくスタートするもの、にツキあり。

◆来週のうお座(2月19日〜3月20日 生まれ)

どうやらお得な情報や、苦労せずに手に入るものがありそう。いつもより、欲張りに動いていいみたいだ。想像以上にハッピーになれるはず。

<うお座におすすめのエンタメ>
人気のスポット、人気のイベント、人に自慢できそうなところへ行こう。

イベント情報
【イルミネーション】カヌチャリゾート スターダストファンタジア 2016-2017 >>情報
【イルミネーション】神戸イルミナージュ >>情報
【イルミネーション】ハウステンボス >>情報

【舞台】劇団鹿殺し >>情報
【舞台】劇団四季 >>情報
【歌舞伎】十二月大歌舞伎 >>情報
【オペラ】オペラ「眠れる美女~House of the Sleeping Beauties~」(日本初演)
>>情報
【音楽】YOSHIKI CLASSICAL >>情報
【音楽】スペースシャワー列伝 >>情報
【音楽】清塚信也 ライブ情報 >>情報
【音楽】有村竜太朗 ライブ情報 >>情報
【アート】ヴェルサイユ宮殿《監修》 マリー・アントワネット展 >>情報
【リアル脱出ゲーム】進撃の巨人×リアル脱出ゲーム 巨人に包囲された古城からの脱出 >>情報
【格闘技】大相撲 >>情報
【サッカー】FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016 >>情報
 
⇒e+ トップページ http://eplus.jp/

 

シェア / 保存先を選択