「くいだおれ太郎」と「巨大カラフルわたがし」の最強フォトスポット!
         2016.11.18
    
                        ニュース
        
                
                        
                        イベント/レジャー
        
            - 
            ポスト 
- 
            シェア 
- 送る
 原宿で人気の“巨大カラフルわたがし”が、大阪の道頓堀に登場。
 エンターテインメントスイーツを展開する「TOTTI CANDY FACTORY(トッティーキャンディーファクトリー)」が、期間限定で「Totti Candy Factory Shop / DOUTONBORI」をオープンした。
 同店は、道頓堀くいだおれビルにオープン。外国人観光客も多い大阪の名所で、道頓堀の顔であるくいだおれ太郎横で、「3色わたがし」(600円)、「4色わたがし」(800円)といった巨大わたがしを販売する。
 「くいだおれ太郎」と「巨大カラフルわたがし」が一緒にとれる、道頓堀の最強フォトスポットとして、多くの外国人観光客や日本人観光客が楽しんでいる。
 大阪名物とインパクト抜群のスイーツの写真は、SNSでも話題になること間違いなし。忘れられない思い出として、大阪を訪れる際はぜひ立ち寄ってみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】