10リツイートごとにアイドルの全貌が明らかに 謎のアイドル「きゃわふるTORNADO」のリツイートを活用した ビジュアル&お披露目ライブが公開される企画がスタート

SPICER
未だパネルに覆われた「きゃわふるトルネード」公式サイト

未だパネルに覆われた「きゃわふるトルネード」公式サイト

謎のアイドル「きゃわふるTORNADO」の公式サイト・Twitterアカウントが公開され、リツイートによるビジュアル公開の企画が動き出している。

「きゃわふるTORNADO」は公式サイトによると、CAWAII+フルスロットル(全力)+パワフル+強力な竜巻を意味しているらしく、可愛くてパワフルな6人組が、全力で旋風を巻き起こすという意味とのこと。プロフィールを見ても未だ姿も名前も好評されていないが、Twitterユーザーが「きゃわふるTORNADO」公式アカウントの固定ツイートをリツイートしていくことで、固定ツイートに記載されている、Webページを覆っているパーツが一枚ずつ剥がれていき、はじめて謎のアイドル「きゃわふるTORNADO」のビジュアルが公開されていく仕組みとなっている。

パネルは、10リツイートごとに1つのパネルが剥がれていき、合計1,000リツイートで、「きゃわふるTORNADO」のビジュアルとお披露目のライブ日程が公開される。謎のアイドルの招待が気になる人は、是非Twitterでリツイートしてみよう。

 

シェア / 保存先を選択