ポケモン大好き超特急カイ「ポケんち」でサン・ムーンの魅力紹介

ニュース
音楽
アニメ/ゲーム
2017.1.2
カイ(超特急)

カイ(超特急)

超特急の2号車・カイが、1月29日(日)にオンエアされるテレビ東京系「ポケモンの家あつまる?」に出演することが発表された。

大のポケモン好きであるカイがこの番組にゲスト出演するのは2度目。彼は出演に際し「ポケモン愛に溢れた番組に出演させていただき幸せでした。(ポケットモンスター)サン・ムーンは僕自身とてもハマっており、たくさんプレイしているので番組を通して魅力を紹介できていれば嬉しいです」とコメントしている。

超特急 カイ コメント

2度目の「ポケんち」の出演が決まりました!
しょこたんさんを始め、出演者の皆様がとてもあたたかく迎えてくださり、とても楽しく収録ができました。収録の時間以外でも、出演者の皆様とポケモン交換したりして、ポケモン愛に溢れた番組に出演させていただき幸せでした。
憧れのロバート・山本博さんにもお会いすることができて嬉しかったです!
サン・ムーンは僕自身とてもハマっており、たくさんプレイしているので番組を通して魅力を紹介できていれば嬉しいです。また出演したい!!!ぜひとも!したい!
ムウマの魅力を語らせていただきたいです。

テレビ東京系「ポケモンの家あつまる?」

2017年1月29日(日)8:00~8:30

音楽ナタリー
シェア / 保存先を選択