SPICEインタビュー - 40ページ目
SPICEのSPICEインタビュー一覧です
-
劇場で演劇を楽しむ、忘れられない物語を~舞台『オブリビオの翼』北村諒インタビュー
2022.9.7 | SPICER -
初開催! 立川志の輔と弟子8人をイッキ見する落語会『ふきよせの会』~志の八×志の太郎に意気込みを聞く
2022.9.6 | SPICER -
モーツァルト歌劇『偽の女庭師』を関西歌劇団がアリーナ形式で上演 ~ 指揮者、演出家、出演者に聞いた
2022.9.6 | SPICER -
沖縄の作家・崎山多美の作品を朗読劇化する試みが、再び名古屋で~6年ぶりの今回は、『ガジマル樹の下に』を上演
2022.9.6 | SPICER -
「映画や他のペアとはまた違う作品として届けたい」赤澤遼太郎×瑞季がフレッシュなペアで挑む 朗読劇『Every Day』インタビュー
2022.9.6 | SPICER -
MASS OF THE FERMENTING DREGSは何故、コロナ禍を経た4年ぶりアルバムで全方位に振り切れたのか
2022.9.5 | SPICER -
「エレン・イェーガーから“決して逃げない強さ”を学んでいきたい」~「進撃の巨人」-the Musical-主演・岡宮来夢インタビュー
2022.9.5 | SPICER -
オペラ歌手・大村博美「蝶々さんを歌うのは特別な意味がある」~自身のルーツや舞台への思いを聞く、東京二期会オペラ劇場『蝶々夫人』インタビュー
2022.9.2 | SPICER -
B'z のライブサポートや編曲で活躍し、ZARD、倉木麻衣、大黒摩季、ももいろクローバーZ、BAND-MAID等への楽曲提供でも知られるdoa・徳永暁人。そのキャリアに迫る【インタビュー連載・匠の人】
2022.9.1 | SPICER+ -
俳優座公演『待ちぼうけの町』──演出家・川口啓史と俳優・安藤みどりに聞く
2022.9.1 | SPICER+ -
BRAHMAN・KOHKIが語るエフェクト・ペダルの使いこなし術!【ペダルボード動画連載・人の足下見やがって】
2022.8.31 | SPICER -
「つねに成長していたい」伊藤 蘭、初めて全国のライブハウスを巡るツアーに込めた想いとはーーロックナンバーに新曲、キャンディーズの楽曲も披露「この瞬間を大切に」
2022.8.31 | SPICER+ -
東啓介×有澤樟太郎「分かち合いながら一緒に戦っていきたい」〜ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』Wキャスト対談インタビュー
2022.8.31 | SPICER -
9年ぶりの個展『琳-0 若林千春 個展 2022』を開催する作曲家・若林千春に聞く(インタビュー:西耕一)
2022.8.28 | SPICER -
板橋駿谷 北尾亘 永島敬三 福原冠に聞く~現代版チンドン屋〈さんぴん〉結成のきっかけとなった地、三重・津へ再び登場! これまでの集大成+新作で贈る“オールタイム・ベスト”を上演
2022.8.28 | SPICER -
庭劇団ペニノ『笑顔の砦』国内最終公演を前に、タニノクロウに聞く~「コロナを機に『小さな世界』を肯定する面が強まりました」
2022.8.28 | SPICER -
椎名慶治と永谷喬夫、敢えてSURFACE名義とは別の活動を選んだ2人の真意に迫る
2022.8.27 | SPICER+ -
アイビーカラー 「失恋3部作“失うに恋”」がバンドにもたらした変化と、これから向かう方向とは?
2022.8.26 | SPICER -
「ちょっとおしゃれな気持ちで19世紀のイギリスにタイムスリップしてください」~ノサカラボ 音楽朗読劇『シャーロック・ホームズ#2』山寺宏一・水島裕・野坂実インタビュー
2022.8.26 | SPICER -
ジェイソン・ハウランド「“自分探し”をしている物語に惹かれた」~ブロードウェイの第一線で活躍する音楽家が作る、ミュージカル『東京ラブストーリー』の世界とは
2022.8.26 | SPICER