今年もやってきた! WOWOW「勝手に演劇大賞2016」投票スタート

ニュース
舞台
2016.11.1

演劇ファンからの投票により、その年に最も輝いていた演劇人&作品を勝手に選出し表彰する企画、「勝手に演劇大賞」。多くの演劇、ミュージカル作品を放送しているWOWOWが毎年開催し、今年で7回目を迎える本企画が、「勝手に演劇大賞2016」として2016年11月1日(月)より投票受付スタートとなった。

表彰は、「作品賞」「女優賞」「男優賞」「演出家賞」の4部門に分かれており、WOWOWの放送番組からだけではなく、2016年の上演作品の中から自由に投票することができる。また、WOWOWのテレビ会員だけではなく、誰でも投票が可能となっている。(※無料のWEB会員登録が必要)

さらに今回は、投票者の中から抽選で1名に、選りすぐりの演劇作品のDVDがセットでプレゼントされる。ぜひ、この機会にお気に入りの作品、俳優、演出家にあなたの一票を投じてほしい。

WOWOW「勝手に演劇大賞2016」の開催概要は以下のとおり。

【投票各賞】:「作品賞」「女優賞」「男優賞」「演出家賞」
       ※作品賞のみ「ストレートプレイ」「ミュージカル」の2部門に分け選出。
【投票期間】12月31日(土)まで
【投票方法】WEB:http://wowow.co.jp/engeki
【結果発表】2017年2月下旬(予定)HPにて掲載。

エンタステージ
シェア / 保存先を選択