FIVE NEW OLDのSPICE連載コラム vol.1「Ba YOSHIAKIです!!」

コラム
音楽
2017.1.27

SPiCEをご覧の皆さん!!初めまして!!FIVE NEW OLD BassのYOSHIAKIです。

これから毎週月曜日/金曜日にメンバーが交互に日々の出来事やネタwwなどを書いていこうと思います。宜しくお願いします。

 

記念すべき第1回目は僕YOSHIAKIが担当します。

我々FIVE NEW OLDは1月11日にリリースした"WIDE AWAKE EP"をリリースしました!!ありがとうございます~~!そして只今"WIDE AWAKE EP"をひっさげた"WIDE AWAKE TOUR"真っ只中です。

今回は大阪、仙台、金沢、福岡、名古屋、東京と6ヶ所を回ります。SPICEをご覧の皆さんもTOURに参加したって方もいらっしゃるのではないでしょうか??

気になるTOURの中身は来た人と僕らだけの秘密て感じでお願いします。TOURをして楽しいのはやっぱりいろんな地域のお客さんがLIVEに来てくれて、一緒に楽しめる事!!SNSやyoutubeなど、どこにいても楽しめる時代だからこそ、同じ空間で同じ音楽を共有できる事は本当に良いね!!

BANDをしてる中で一番幸せな事かも。

もちろん家で1人で聞くのも良いんだけどまだLIVEに行った事ないて方是非是非LIVEにも遊びに来てね!!そして声かけてね!!宜しくお願いします!!

それではまた!!

 

WIDE AWAKE TOUR-FINAL-

 日時:2月23日(木)
 会場:渋谷CLUB QUATTRO
 出演者:COMING SOON

 
シェア / 保存先を選択