YOSHIKIプロデュース香水「Battre Sang(バトゥ サン)」先行発売スタート

ニュース
音楽
2017.1.27
YOSHIKI

YOSHIKI

画像を全て表示(3件)

1月12日、13日にニューヨークのカーネギーホールでのクラシカルコンサートを成功させたYOSHIKI(X JAPAN)がプロデュースする香水「Battre Sang(バトゥ サン)」が、全国のHMV、ローソン・ミニストップ他にて1月28日より先行販売されることになった。

昨年7月に受注販売された「プレミアム版」と同じ香りで、男女とも使用できる爽やかな香りになっているとのこと。プレミアム版を手にしたファンからは、「想像以上に良い香り!」、「もう一本買っておけば良かった」といったコメントがSNS上に上がっていた。

現在、入手困難となっている香水「LARME」の発売から23年の時を経て発売される新作の「Battre Sang(バトゥ サン)」。“Battre”はフランス語で攻撃、叩く、羽ばたく、“Sang”は血を意味する。その名前には「狂気の血」、「快感の血」、「躍動の血」といった意味が込められている。

ボトルは血をイメージし紅に染められ、YOSHIKIの衣装をイメージしたレース模様が全面にプリントされている。ボトル全面へのプリントは、技術的にも大変難しく、世界的にみても珍しいとても貴重なものとなった。

YOSHIKI

YOSHIKI


YOSHIKI

YOSHIKI


 
シェア / 保存先を選択