FIVE NEW OLDのSPICE連載コラム vol.3 "Guitar/Key WATARU" です

コラム
音楽
2017.2.3

SPICEをご覧の皆様、初めまして!
FIVE NEW OLD連載第3回目を私、Guitar/KeyのWATARUが務めさせてもらいます。

コラムの連載というのはメンバーみんなそうですが、初めてですが是非ゆっくり見てってください。

今回僕らは1/11にWIDE AWAKE EPをリリースして、その全国ツアーを行ってます。初めは大阪Dropから終わりは渋谷Quattro、Extra Showで神戸太陽と虎でこのツアーは完成します。このツアーで沢山の方とお会いできて毎回新鮮な気持ちでツアーを挑む事ができてます。

ライブでは音源とは違ったアレンジだったり演出をしてるので、是非足を運んでみてください。

今回の音源の話にはなりますが、制作の段階で色んな楽器を使ってレコーディングしたのでライブでもキーボードを使う事が多くなりました。そういう所も是非注目してみてください!

コラム連載と言うことで、次は僕の好きなものを書いていこうかと思ってます。どんなものが出てくるか楽しみにしててくださいね。只今絶賛ツアー福岡編です。 折り返しから最後まで突っ走っていきますのでよろしくお願いします!

みんなで最高の夜を共有しよう

Guitar/Key WATARU

イベント情報
"WIDE AWAKE" TOUR -FINAL-

 日時:2月23日(木)
 会場:渋谷 CLUB QUATTRO 
 出演者:SWANKY DANK ,and more...

 

 

シェア / 保存先を選択