FIVE NEW OLDのSPICE連載コラム vol.16 "HIROSHI 撮影だよ”

コラム
音楽
2017.5.4

人気急上昇中のバンドFIVE NEW OLDのメンバーがリレー方式でコラム連載をしてくれる企画「FIVE NEW OLDコラム」ここでしか聞けない話や、メンバーの本音満載で週替わりで更新中。

今回の担当はVocalのHIROSHI

まいど(^^ゞ

16回目になりました。このコラム、今更ながらタイトル味気ない気がしているんやけど、どうでしょう?(笑)なんかいいタイトル考えてみようかなー?

けど今更なんでいっか!

タイトルより中身が大事だよ、中身がね!

うんうん、そうだよ。

 

撮影だよ

 

それはさておき

6/21発売の「BY YOUR SIDE EP」に向けて

先日は新しいアーティスト写真の撮影がありました!

めんどくさがりな僕もちゃんと髪を切ってもらいましたよ。

偉いねー。いやー、偉いわ。

天気も良くて、ゆったりとリラックスした撮影に。

各自飲み物を飲みながら撮影をしてたのですが、

WATARUのチョイスはエスプレッソ…。

身体の大きさに対してカップが小さすぎ!

みんなで「おちょこか!」とツッコみながらワイワイと撮影してました。

写真の確認もみんなWATARUが気になって、全体に目がいかなかったりして困ったなぁ(笑)。

そんな彼の姿、気になりますか?気になりますよねぇ。

 

そんなWATARUをチラリと公開。

「おちょこか!」

さぁ一体どんな写真に仕上がったんでしょうか!?

もうすぐしたら色々と皆に見てもらえることや、お知らせできることがたくさん増えてくると思うので、

FIVE NEW OLDのアップデートをチェックしてね!

 

それではまた〜。

 
イベント情報
FIVE NEW OLD ”MAJOR DEBUT EP” Release TOUR

日時:2017年7月30日(日)
会場:東京・新代田FEVER【ONEMAN】
出演者:FIVE NEW OLD
 

 

イベント情報
FIVE NEW OLD ”MAJOR DEBUT EP” Release TOUR

 日時:2017年8月27日(日)
 会場:大阪・梅田Shangri-La【ONEMAN】
 出演者:FIVE NEW OLD
 
シェア / 保存先を選択