細川たかし×レイザーラモンRG 『行列のできる法律相談所』で初対面

SPICER
(C)NTV

(C)NTV

画像を全て表示(5件)

演歌歌手・細川たかしが、5月21日(日)放送の日本テレビ『行列のできる法律相談所』に初出演し、細川の髪型を真似したことで話題になっている芸人・レイザーラモンRGと初共演することが分かった。

以前、細川たかしは自身の独特な髪型を誇張したモノマネをしているレイザーラモンRGの存在を知り、「失礼だ」として「吉本の社長に電話してクビにする」と発言したことが大きく報じられた。そして、今回の『行列のできる法律相談所』の打ち合わせでもRGのモノマネの話題になると、「コイツどんなつもりでやってんだ、これ!」「俺のこと、バカにしてるだろ!」「一回、俺の前に連れて来い!」と発言。そこで番組は、スタジオの収録にRGを招き、ついに初対面が実現したという。

(C)NTV

(C)NTV

初対面の瞬間にはスタジオ内が緊張に包まれ、細川から「どんな芸を持っているの?」と聞かれるとRGは、細川の代表曲「北酒場」にのせて細川の“あるある”ネタを歌で披露。そのネタを見た細川の反応やいかに!?

なお、細川たかしは9か月ぶりのシングル「縁結び祝い唄/人生夢将棋」を5月31日に発売する。

 
番組情報
日本テレビ系全国ネット『行列のできる法律相談所』
5月21日(日)21:00~21:54 OA
<出演者>
MC:宮迫博之
アシスタント:徳島えりか(日テレアナウンサー)
ゲスト:伊野尾慧、細川たかし、山本美月、ゆりやんレトリィバァ(※五十音順)
東野幸治、磯野貴理子、後藤輝基、渡部建
弁護士:北村晴男、菊地幸夫、本村健太郎

 

リリース情報
両A面シングル「縁結び祝い唄/人生夢将棋」
細川たかし

細川たかし

2017年5月31日(水)発売
COCA-17309/COSA-2343 ¥1,300(税込)
シェア / 保存先を選択