【今日の編集部】ドゥー・ユー・リメンバー・ザ・ファーストタイム?

コラム
アニメ/ゲーム
2015.9.15
顔出しは苦手です

顔出しは苦手です

画像を全て表示(2件)

初めましてこんにちは。


はじめまして。今日の編集部を今回初めて担当します、フジモトです。顔出しは苦手ですが、こんな顔をしています。


 

さて、SPICEは音楽、舞台、イベント・アートなど、さまざまなジャンルのプロフェッショナルなライター・編集者による記事でなりたっているわけですが…わたしの得意分野は映画。そう、SPICEに映画というジャンルはないんですね。

 

というわけで、普段のわたしは各ジャンルの比較的ライトな記事を作成したり、更新作業を担当しております。それぞれのジャンルに深い知識がなくても楽しめる記事をあげていきたいと思いますので、今後ともお見知りおきを。

 

ところで、映画ジャンルのないSPICEですが、ありがたいことに先週から映画レビュー記事を担当させてもらえることになりました。コアな映画ファン向けでないサイトで執筆するのは初めてなので、日々勉強です。皆さん、優しいまなざしで見守ってあげてください。


何か初めてのことを進めるときわたしが聞くのは、この曲。PULPの『Do You Remember The First Time』です。みなさんは、初体験を覚えていますか?それではまた。
 

 

 

シェア / 保存先を選択