SHINee・テミン「ほんま暑いなぁ、溶けてまうやろ」 大阪『FM OH!』公開録音イベントでソロ作品やSHINeeについて語る

SPICER
SHINee・テミン

SHINee・テミン

画像を全て表示(4件)

SHINee・テミンの約1年ぶりとなるソロ作品2ndミニアルバム『Flame of Love』のリリースを記念して、『FM OH!』公開録音イベントが7月17日(月・祝)に湊町リバープレイス・プラザ 3(『FM OH!』本社下テラス)で行われた。

気温30度を超す中、当日はこの日を待ち望んだファン達が朝早くから湊町リバープレイスに訪れ、イベント開始時には約3000人を超える観客が集まった。収録がスタートすると薄曇りの空に晴れ間が差し込んできて、テミンが「ちなみに僕は雨男なんですけど……」と話し、会場の笑いを誘った。

SHINee・テミン

SHINee・テミン

今回の公開収録では、ソロデビューから先日7月1・2日に行われた武道館でのソロステージの話、そしてニューアルバムの話やSHINeeの事など、普段なかなか聞くことができないトークが繰り広げられた。いつもの歌い踊るかっこいいテミンとは違った、素の表情や声を見聞きすることができ、彼が発するその一言一言に温かい笑いや拍手が巻き起こる。

SHINee・テミン

SHINee・テミン

収録の後半には、翌日が誕生日のテミンを祝おうと会場いっぱいのファンからバースデーソングのプレゼント。 一足早い24歳の誕生日を祝われたテミン。どんな一年にしたいか問われると「テミン、そしてSHINeeの年にしたい」と照れながらも力強く答え、この日一番の歓声と拍手が起きた。その他にも「ほんま暑いなぁ、溶けてまうやろ」と、夏にピッタリ(?)の関西弁を『FM OH!』DJ izumiから教わり、大阪ならではの公開収録となった。

この公開収録の模様は、7月23日(日)19:00〜19:55『FM OH!テミン SPECIAL〜Flame of Love〜』としてオンエア予定とのこと。

SHINee・テミン

SHINee・テミン

シェア / 保存先を選択