きゃわふるTORNADO の“武道館までの道のり” #28

コラム
音楽
2017.8.17

画像を全て表示(6件)

きゃわふるTORNADOリーダー、あんにゃんこと杏斉ゆかです(≧◡≦)

 

2017年8月11日、杏斉ゆかにとって大切な大切な1日になりました。

一生で1回しかないきゃわふるTORNADOにとっての初ワンマンライブ。

 

7月は、ワンマンに向けて新曲の振り入れ、レコーディングがたくさんあり、

メンバーみんなで頭がパンクしそうになった時もありました。

ワンマンライブをすることってこんなに大変なんだぁと。

 

そして、今までに経験したことのない焦り、不安が私を襲いました。

デビューして半年で行うワンマンライブ。

本当に自信が持てなくて、も全然売れない毎日に悔しくて叫びたくなった日もありました。

 

でもいつも傍にいてくれたメンバー、スタッフさんのおかげで、乗り越えることが出来ました。

ようやくスタートライン。

最高の状態でワンマンライブを迎えることが出来ました!

 

会場に着いて、会場の装飾をして、リハーサルも順調に終え、ついにLIVE開始30分前。

外には私たちを見に来たお客さんの列が。

嬉しかったなぁ(;_;)(;_;)

 

「緊張してきた〜」って1人が言うとみんなにうつるから「緊張した」って言わないようにして(笑)

 

ステージに上がる前の舞台袖。

きゃわふるコールが聞こえる中での円陣。

止まらない武者震い。

早くみんなの前で歌いたくて、踊りたくて。

ようやくこの日を迎えたんだなって実感しました。

 

ライブ中のことは正直覚えてません(笑)

楽しかった!ただその一言。

素敵な景色を見ることができました。

今回のワンマンライブで一番嬉しかったのは、お客さんからの全力のコール!!!

今でも頭から離れない (;_;)

目をつぶれば、あの景色をいつでも思い出せる。

 

アンコールでファンの方からサプライズで貰ったメンバーカラーの花束。

感動したなぁ(;_;)

こんなにも愛されているきゃわふるは幸せ者です。

本当に本当にありがとう。

 

きゃわふるは私にとって”人生”です。

人生をかけて、応援してくださっているファンの皆さん、いつも支えてくれているメンバー、スタッフ、家族、友達に恩返しをしていきたい。

 

日本武道館への第1歩、まだまだきゃわふるはここからです。

もっともっと、乗り越えるものが沢山ある。

 

でも6人なら大丈夫。

日本武道館のステージに立てる日を夢見て走り続けます!!!

私達についてきてください!

後悔させません。

イベント情報
きゃわふるTORNADO 1st Anniversary ONE-MAN LIVE TORNADO 02 〜2190"FUN"tasy〜

 日時:2018年2月11日(日)16:00 Open / 17:00 Start
 会場:TSUTAYA O-WEST
 出演者:きゃわふるTORNADO

    
シェア / 保存先を選択