EXILE TAKAHIRO、2年ぶりの新シングル「Eternal Love」を10月にリリース プロデューサーは亀田誠治

ニュース
音楽
2017.8.24
EXILE TAKAHIRO、亀田誠治

EXILE TAKAHIRO、亀田誠治

EXILE TAKAHIROが、ソロとしては2年ぶりとなるニューシングル「Eternal Love」を10月4日にリリースすることが決定した。

作品を制作するにあたり自身の音楽性を最上の形で表現したいとのTAKAHIRO自身の想いのもと、初めて音楽プロデューサーを迎える形で制作に取り掛かったという。プロデューサーとして亀田誠治氏が参加し、美しいメロディと普遍的で心に響く純粋な想いが込められたラブバラードに仕上がっている。

さらに、今作のカップリングには、TAKAHIROが初めて自身で作詞作曲を手掛けた「SUNSET KISS」も収録される。ホームページにて楽曲試聴がスタートしているので、こちらもチェックしてみよう。

■TAKAHIRO コメント
久しぶりのソロシングルということもあり、新鮮な気持ちで、想いを込めて、制作させていただきました。心から尊敬する亀田さんと一緒に楽曲作りに取り掛かり、最高な楽曲が生まれました。この楽曲を少しでも多くの皆さんに体感していただく事が出来たらと、希望に満ち溢れています。今までの活動の中で培ったことや、吸収してきたものを活かしながらも、表現者として、より広く、深く追求し、皆様に新たな感動を届けていきたいと思いますので、そんな想いが詰まった今作を、是非楽しんでいただけたらと思います。
これからも応援宜しくお願いいたします!

 

リリース情報
New Single「Eternal Love」
2017年10月4日リリース
【CD+DVD】¥1,800+tax [RZCD-86399/B]
【CD only】¥1,000+tax [RZCD-86400]
<収録内容>
[CD]
1.Eternal Love
2.SUNSET KISS
3.Eternal Love (Instrumental)
4.SUNSET KISS (Instrumental)
[DVD]
Eternal Love(Music Video)
==================
●全国主要CDショップ特典
EXILE TAKAHIRO B2サイズポスター
※特典は先着となります。
※一部取り扱いのない店舗もございます。
==================

 

シェア / 保存先を選択